スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズオブジメモリアル

ついこないだから
テイルズオブジアビスをやり始めました。




3DSじゃないよ
PS2だよ




今日はキャラの声優の話ですが、ときメモに出てる声優がすげー出てた。


4人も出てた笑っ




簡単に書くとこうだよ!!


ルーク=2の氷上くん(メガネ)
ジェイド=1の氷室先生(メガネ)
ティア(あずきちゃんの声)=1の有沢さん(メガネ)
イオン様(ピカチュウの声)=1のミズキ(パリィのセレブ)



とゆうね!!
あれこれナムコだよね?
コナミじゃないよね?




ってなったわ!!!!!




ちなみに氷上くんと氷室先生はイトコらしいね!!



親戚の出演に
一人で感動してた。笑







というわけで今回は氷上くんのベストショットをご紹介





\ん?これは手信号だよ/




ファンの間ではメッティと言われているらしいな。


ルークと性格真逆だから気づかなかったよ…

I said never!!Forget me...

タイトルなに…?
って感じですが


ご覧の通り
ときめきメモリアルガールズサイドセカンドシーズンの話です

↑上の輪郭ガッタガタの彼は若王子先生。


もうタイトルフルネームだけでサムイけど中身すげークオリティだったよ…見くびっていたよ…




ただ1と違って強烈なファッションをしている男子がいなかったのがちょっと寂しい。



中途半端に『え…その服は…笑』ってゆうのはあるんだけどねーもう一押し足りないね



そんで1でもそーだったが2でも先生にドハマリするわたし。



1での氷室先生は
デートに誘われて『デートですか?』って聞いたら『しゃ、社会見学だ…(照)』で最後まで通してたけど



2での若王子先生はもう丸出しな感じだよね。

主人公が『課外授業ですか?』って聞くんだけど


『今のはデートに誘ってみたつもりだったんです』ってサラリと言うよね。




そして若王子先生の恋の駆け引きはキャバ嬢なみのテクニックだよ!!笑


数年前までアメリカの研究所で働いてたIQ200の天才科学者(←自分で書いてて笑った)ってゆう設定で日本に逃げ出してきたらしいよ☆


んで
『最後にいい思い出ができました…』とかさりげなく言うわけですよ。



気になるじゃないですかぁ?


したら
『や、なんでもないです。(哀愁)』みたいな?






なんでもないなら心に秘めておけよみたいな笑



ちなみにタイトルの英語は黒服の男に『帰国しろ研究所もどれ』言われた時に放った一言です。




お姉ちゃんとの間で一時期流行った笑

事あるごとに
『Isaid never!!Forget me...』って叫んでた笑



そんなこんなで最後主人公と結ばれた際には結局帰らないみたいな(^ω^)




帰国するする詐欺を駆使して女子生徒を口説く高校教師がそこにはいた。





そして見事にひっかかるわたしがそこにはいた。笑




おーわった^v^*

今日はエクセル3級の試験おわった!!

あーもう居残りしなくてもいいと思うとまじでうれしいですわ。



ちょっと寂しい気もするね…


まあ居残り2回しかしてないがそれはよしとしよう。



やや。そんなことよりそろそろパソコン教室も終わりに近づいています。あと2週間です。




長いようであっというまとはこのことか。
ずいぶんみんな仲良くなってしまったな。さみしいな。


だがしかしはやく実践コースでやりたいやつ見つけて応募しないとだわ。



どっかイラストレーターとかフォトショップとか扱ってる教室ないかなー



探す。




どうせなら極めるか!と思い立ったわたしです。
動画とかもつくってみたいわな。



うふふ。



佐伯タンク


こないだのさえきくんが着てたタンクトップ干してあった笑




しかもよく見たら
ユニク●じゃねーし
しま●らだし笑



さえきくん
しまらーだったか。

行ってきました


国分の夏祭り!!



仮面ライダーオーズショーを見るためだけにお姉ちゃんと行ってきた。



ガキに紛れてね笑



ショーが終わり次第かき氷買って帰宅\(^ー^)/



人混みで頭痛くなったがすげー楽しかったやん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31