スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なにこれ(笑)

データフォルダ整理してたらなんかでてきた。




どんな状況だっ爆

宮崎日記(笑)

その前に…いやわたしの独白のような記事にコメントくれてありがとね^v^*

高木!!読んでるか?お姉ちゃんのペンタブ共有してるYO^v^*



池田さんおまたせ!宮崎に行った件いま書くよっ笑



5月22日の夜、いけだむつみペアと都城のめぐやんのとこに泊まりに行きましてん。
むっちゃんのヤン車でブーンした。



いやわたしめぐちゃんちまでの道知ってたのに完全にむっちゃんまかせになってたごめん´д`;






おかげで行き過ぎて宮崎市内行きの高速に乗るトコだったぜ…汗





そんで無事めぐちゃんちについて学校の話きいたりした。




やっぱ今いるらしい中国人たちそして友清君おもろいよね!!
何回聞いてもいいよね!!笑



そしてチャイニーズ犬舎日誌を見せてもらい…
爆笑。片方は日本語はあやしいけどまあ読める日誌。
もう片方は意味分かるような分からないような…




一番印象的だったのは
「今日は掃除をしたりやったりしました」っていう文だね!!



なにをやったんだろ笑





んでお菓子をつつきつつむっちゃん持参のパソコンで
オーストラリアの写真見せてもらった´v`*



いけだむつみペアがステイしたおうちの子供達のかわいさよね!!
どんだけパンツ見せたいんだ笑

あといけださんの頭バクハツショットに笑った。^∀^*



2時間もしないうちにみんな寝てしまったね!
とくに今回、わたくし、いけださんとあんま喋ってない気がするんだけど?
いけださんソッコーで寝ちゃったからね!笑




しかも次の日はわたしがパソコン教室休めない日だったから
あさ8時前にはめぐちゃんちを発つというね!


それを伝えた時のめぐちゃんの顔!!
泣き出しそうだったよね笑


ただ泊まりに行っただけの旅になりましたが
つぎは遠出だね!!たのしみだわあ。


がんばるっす※超長いです

今日はタイピングの練習もかねてパソコンから書いてみる。
勉強頑張るよー´∀`!!!

最初は3ヶ月の基礎コースで資格とってササッと就職したいと思ってたんだけどもねー、なんか楽しくなっちゃったよ僕。笑

なので6ヶ月コースでちょっと入り組んだ勉強をしようと思っている´v`*

イラストレーターとかね!まだよくしらないけどね!


んで、昨日進路相談みたいなのがあって絵を描くのがすきなんですーみたいな事を話したら生徒さんでイラスト描いてる人がいて、その人たちとかほかの絵を描いてる人なんかがアミュでイラストなんとかってやつをやるらしいから行けば?って教えてくれたから行ってくるよ。


誰かヒマなら付き合わないか。
ひとりでも行けるけど人ごみが怖いです。
まあ日曜日に空いてる人はいないよね(悲)
日曜日の人混み…
わたしにとっては死の呪文に聞こえるね!!



まあそんなことはいいとして
いきなりの進路相談びびったけどね´д`;
面接のれんしゅうかと思っちゃった。


自分の意思を表示するって大切なんだねー今更なんですけどね。
パソコン教室に通い始めてから、自分が今までどれだけの大切な事やらを話さず隠してきたかを痛感したね。(パソコン教室すげーな笑)


しかも家族にね笑


わたし、家族と真剣に話をしたことないんじゃないか?
まあ話しても真っ向否定された挙句に切り捨てられて終わるからねーという決め付けのせいだね!
反対されてもかたくなになることが大切なんだよ!
親はそれを試しているといっても過言ではないんだよ!


本気の度合いを試すにはまず反対しろ!っていうのがうちの教育法なんじゃないかと勝手に分析してみた。反対してすぐ折れるならそれは本気じゃないってことだもんね。





いや不思議だね!パソコンだと次から次に日本語が浮かんでくるよ!携帯だと何書いてるか途中でわからなくなりません?わたしだけか?



自分語りもしたことだし。
やや、ここまで読んでくれてありがとう^v^* 
がんばるね。




これ…携帯から見たらめちゃ長ったらしい記事になるんじゃ…ゴクリ。

そうそ

子安さんがやってる声はやはり様々だね!!



いや荒川のシスターもだったね


そういや実写版シスターは城田優ですってね。

却下だ。オデコが狭すぎる、以上。



マリアさんは片瀬那奈!!好きだ!!



レベルEのクラフト星人ことクラフトさんもだったね




レベルE終わっちゃったね



あの姫の声がしょこたんでしたなあ



しょこたん好きだから嬉しかったよ(^ω^)




うちにレベルEの原作あるから結末も知ってたが、知ってたからこそかなりおもしろかったよわたしは。



シリアスな場面になればなるほど噴き出す…わたしの場合コーラやヨーグルトを噴き出した。


いやなに、たまたま口に含んでいたものでね。





え、来週から何やるのきになる…



個人的に銀魂をやってほしい。おねがいだ。




アニメに飢えています。

どうでもよろしい。以上。

またときメモな話になりますがねー



なあちゃんがずっと前に記事に書いてた氷室せんせぇね\(^ー^)/




出会いたてのころの冷たさやばいね



そりゃアンドロイド教師呼ばわりもされますよ。



誕生日プレゼントあげようとしたら


『生徒からの贈答品は受け取りかねる。以上だ』


とか言って立ち去ったし笑



プレゼントの中身…宿題なんだけど笑




しかし心を開き出すとやばいねーグイグイくるね(・∀・)



個人的にドライブとか遊園地とかデートに誘うのに最後まで社会見学で押し通すヒムロッチ…





かなり笑った。



極めつけは声の人が子安さんだよね。



ボーボボの声の人だよね。

あとケロロ軍曹のクルルギロロあの黄色いやつの声もやってたよね。


銀魂の高杉もね。


アビスのメガネロン毛の人もね。


あげだしたらキリないね。


声優さんすげーなーって思うよ。




ヒムロッチのキャラソンがあったのはやや引いたけどね笑



氷室零一をよろしく
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30