話題:ONE PIECE


予約してたやつ、ようやく取りに行けました!
映画ONE PIECEの前売券。


ジョイント色鉛筆ちょう可愛いです…!
一個一個に書かれたデフォルメされた一味のイラストがもう…可愛い過ぎ!!
しかもちゃんとそれぞれのイメージに合った色に描かれてるし!
そして前売券自体可愛い。
あー予約しといて良かった…!!


とはいえ、やっぱり缶バッジも欲しくなったので窓口で聞いてみたんですが、案の定品切れorz

む、無念です…。もう始めから三枚予約しとけば良かった!
だって絶対面白いもん映画…!

ジャンプその他の情報を見るにつけ期待値は上がる一方です。

予告編をちらっと見たんですが…ルフィにネクタイって…いいね…(よだれ)



あー、いよいよ明日からですね!!
いい大人が一人ぼっちだけど、前売券買ったからには行くよ!


しかしいくらONE PIECE好きの同士とはいえ、小さいお友達と一緒に映画を観たら残念な事態になりそうなので、レイトショーを狙うかな。
…アニメ映画もレイトショー…しますよね??


どーしても0巻欲しいんで、なるべく早めに行けたらいいなぁ。
田舎ですがいっぱい入荷してて下さい本当に…!


そして帰りに銀魂の前売券を買おうと思います(笑)
クリアファイルは勿論欲しいけど、それよりチケットが欲しい…あの絵柄はズルい…。




それにしても尾田先生の仕事量半端ないですよね。

ジャンプが三週連続表紙&巻頭カラーで、これだけでも凄いのに他の雑誌や単行本や映画の制作指揮の仕事まで!

ほんとに努力する天才だと思う…マジでリスペクトです。



…あ、メンズノンノの表紙も見たよ!
ファッション雑誌の表紙を飾るなんて、すげールフィ。