スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴム印からの〜

す」

ゴム印で軽く捺されただけだった「負け」が、その瞬間、焼きゴテで強く胸に押しつけられたような気がした。

精神科病院で隔離解除して外出するという患者のカルテ記載・・
明日の分もゴム印が押してある
未来日記を書けと言うのか・・
「この間に何かあったらどうするの?」と言ったら黙っている
そんな明日あるかどうか分からない記載ができるわけないだろう・・それとも常勤医はこんなことをしているのか外はすごい風です。ゴーゴーいってる。そろそろ敷布回収しないと飛んでいくかもね。冬服の入れ替えをしているつもりだったのに何故か机の文房具の整理を始めてしまった。使わなくなって久しいゴム印とか出てきたよ(もう冊子小包なんかのゴム印使わないだろう)

 

 

先月行った十勝鉄道の4号機関車と木造客車の公開の時に展示してあったダッチングマシンなんだけど、地元の工業高校の生徒さんが自作したんだそう。日付印はゴム印を削って制作・交換もできるそう。めっちゃ欲しい(^^;

自分で描いた「へなちょこな絵」も、スタンプになると可愛くみえる。近所のハンコ屋さんで3x3センチのサイズで600円でつくってくれました。 #クリスマスの手づくり #イラスト ゴム印 なるちゃんゴム印つくってたん

[商願2017-136408]
商標:[画像] /
出願人:株式会社インプレス大阪 /
出願日:2017年10月2日 /
区分:16(スタンプほか),40(受注によるゴム印の作成ほか) 今日絵手紙の交流をしていただいている方より嬉しいサプライズが届きました同じ雅印なのでと手づくりの消しゴム印を二つも作ってくださいました早速使わさせていただきます。
ありがとうございます^_^
かまざわ。

前のやつが壊れた。手帳や名刺をスッキリさせる。

シャチハタ タート用 回転ゴム印/欧文日付/3号【既製品】 NFD-3GT [シヤチハタ回転印/ゴム印/判子/スタンプ/ [楽天] 「和泉くんと僕の合作で
ゴム印|スタンプ作成サービスなら「かうねっと工房」


<!--td {border: 1px solid #ccc;}br {mso-data-placement:same-cell;}-->ゴム印 オリジナル

前の記事へ 次の記事へ