はいっ、ひぐらし罪滅し編突入ー!

以外ネタバレ含むと思いますので、未プレイの方はブラウザバックしちゃってください。























とりあえず目明し編終わりましたー。個人的には魅ぃちゃんが悪い子じゃなかったので嬉しかったぉ。

なかなか気づかないんですよぬー、そういうの。私は。魅ぃと詩ぃが入れ替わった(本編現在で)あと、最後までちゃんと入れ替わって終わるのかハラハラしてました。

途中で牢の中の魅ぃがちょっとおま、人間じゃねー的な能力を発揮して入れ替わり直して圭一を殺したら無意味におもろいなぁと思いました。


あと、流石に梨花ちゃんが死ぬシーンはうぼぁぁあってなりました。マイリトルレディー!← でもあの挑発はよかったぉ! 梨花ちゃん好きだ………! しかし、未だ全編プレイしてないのでチラチラ出てくる、はにゅうさんの立ち位置がわかりませんぬ。


それにしても、やっぱアタマワルイアタマワルイの真砂夜さんはちっとも真相にたどり着けません。

僕が最初に立てたぼんやりした仮説は、「綿流しの日が繰り返されている」とか、「ひとが日付(世界)を跨いだりする」ってのなんですが、楽しくやっていこうと思います。

あ、目明し編の詩ぃの最後の壊れ具合がイイ! と思います。げひゃひゃひゃぐきゃ。


ひぐらしおもしろいでーす。