スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

企画なんてもの


*藍堂1つ
*企画
*長編



季節外れの藍堂夢。まっ白な雪、なんて漫画ではシリアスな感じだからほのぼのにしてみたい気持ちからうまれました。


企画はよかったら参加してください(^ω^)今のところ、一条さんがちょっと多い?かな。


長編は好き勝手やってます楽しんでます(^ω^)
鉄壁笑顔の一条さんもじわじわとつついていこうと思います。
なんだかおかしな物語ですが、これからもよろしくお願いします*

*拍手れす


▼藍堂先輩の…の方

あわわありがとうございます(;_q)「溶けない愛」は一番時間をかけて思い入れが強い小説なだけにすごく嬉しいです*あれ、すごく暗いし万人受けではないのでアップするの迷ってたんですが、なんだか報われました笑゛拍手ありがとうございました!




あ、2月からカウンターを付けてるんですが去年のも合わせるとそろそろ1万らしいです。


新宿漫喫でネイル!私はケアとグラデだけ(^^)/
300えんでこれは優秀。友達はストーンやらなんやらつけてました。

*拍手れす


▼唯季さま
そんなこと言われるとにやけてしまいます(^ω^)支葵ってなんかこう、かわいいしかっこいいずるい奴ですよね笑*拍手ありがとうございました!





ただいま岐阜に旅行ちゅう。空気がうつくすぃー。

バイトは狙ってたスタバが締切ってました( p_q)
なので某老舗コーヒー屋さんに応募しようかと…でも内装がめっちゃ美しくて店員も執事みたいだから(そこにときめいたんですが)私浮くorz

ががががーん


この記事は私のハートにHP1000のダメージだYO(⌒Д⌒)のお話というか語りです。









私の大好きな小説サイト「呼吸が死んだ!」さまが閉鎖。泣きたい。

ほんとに大好きです。文才とはこのことか、と再確認したサイトさま。びっくりするほどの語彙力と言葉の言い回し。惚れてました。

何度も読み返しました。題名あやふやですが、「悪いのは誰か」「花のくいもの」「姉妹の話し」「生子」「小指」「あれのこと」「心中」「死んでミンチになる犬のエサ」「溶ける人」「とある家族の話し」…

全部ちゃんと思い出したいもう1度読みたい…。

特に「心中」はほんとに好きです。最後の、くぁくぁくぁ…という鳴き声で涙が出そうになりました。
しがない烏のお話も大好きです。鈴木の話しだったかな、彼氏がヲタクなやつ。あれも泣いたなあ…。あと私があのサイトではじめて読んだ「生子」の最後のとこをもう一度読んで解釈したい…



…(;_q)
ほんとに大好きです。ほんとに大好きです。

あんなに素敵な小説に出会えた私は幸せ者です。ほんとに大好きです。

「文字を使ったスカトロジー」

スカトロジーという意味が分らなくて辞書を引きました。



きっとあの小説の感動は一生忘れません。スカトロジーも。

*拍手れす


▼田崎さん
ご忠告ありがとうございます。失礼なんてとんでもないです!直してみたのですが、家についたら文章量が多いページはPCから直します!ほんとにありがとうございます(;_q)




私、サイトの下の改行をやりすぎて広告が見えないようにしちゃってたのですが、そんなの違反ですよね。フォレストさんすみません。うう



さて今日は友達になんと言われるやらこの髪の毛…笑
すごいくるくるなので(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ