スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス*リンク追加


▼千里大好きです…の方

血を具現化とかモデルとかとか、全てがツボですよね(^ω^)長編とは、問題児シリーズのほうでしょうか?そろそろのっそり登場させる予定です*拍手ありがとうございました!



*リンク追加

拝啓さまをリンクフリーに甘えて、リンクしちゃった…(*´▽`*)
文章が、なんでしょう、不思議な魅力があります。
普段、長編夢には手を出さないんですが、見事に罠にはまりました←
続きが楽しみです\(^^)/





実は、リンクフリーのサイトさまのリンクをするのに、すごいどきどきする件←

なんか、すいません私なんかがぁぁぁ!って感じになる(^p^)

だって自分のサイトから飛べるなんて…にへwwってなります←




今日と明日は、新宿です。
しかし私、ケチャのため睡魔がやばいです。

でもまだ時間があるのでたっぷり寝ます(^_^)v



この時期って、着るコート迷います。

明日は3月だけど寒いから冬!って感じなのを着るか、やはり春前だから春ぽいものか…


と考えてるとみせかけ、寒いから普通に着込みますwww

でも色はパステールにしよう、うん。

ついでに新しいカラーパンツほしいです。薄紫か薄エメラルドてきな色で。

いちじょー


*一条の長編


拍手のコメントで調子づいた管理人です。ほんっとに単細胞でおめでたい奴です。

ぬくぬくと一条長編を書いてます。

一条さんは、腹黒くてSなのに誰よりも協調を望む優しい策略家、というイメージが私の中にあります。

主人公より、なぜか一条さんに感情輸入するような形の文章です。すみません(;_q)

焦らずぬくぬくと書いていきます、よろしくお願いします(^ω^)





画像、女にみえますかミエマセン(^p^)
なぜか急に絵がかきたくなり男の子にチャレンジしたところ、性転換★


萩尾望都の絵の魔法にかかっています。
危なく、家の萩尾望都以外の漫画を売ろうか、と本気で悩みまry



あ、今日、東京は雪すごかったです。

拍手レス*


▼もっと書いて〜の方

考えたり書くのはすごい楽しいのでじゃんじゃん更新できるようがんばります(^^)拍手ありがとうございました!


▼支葵かっこよすぎ〜の方

かっこいいしかわいいし、もう狙ってますよね彼。李土に支配されてるときの支葵も、好きです(^ω^)拍手ありがとうございました!


▼長編大好きでした〜の方

嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございます!そして心からお詫びしたいです(;_q)こんな管理人ですみません…。あの、こちらのメッセージを読んで早急に書き直そうと決意できました*拍手ありがとうございました!






読んで下さる方がいらっしゃるというのは、私にとってどんなに幸せなことだか実感できました。


こんな私でも読んで下さる方に小さな幸せとどきどきをお裾分けできるよう心がけ、これからも書いて行きたいな、と思いました(^-^)

高過ぎだぜ

川島なおみ(漢字あやふや)の夫の鎧塚さんのスイーツ食べに、
六本木ミッドタウン行ってきました(^o^)/

画像は私が食べた、タルトタタン
おいしいけどもっと期待してました笑

要予約で平日なのに人がすごかったー



あと本格的なお茶漬けをはじめて食べました

六本木は私なんかが遊ぶところじゃありません
高過ぎで気軽にお買い物なんてできません( p_q)


でも見るぶんには、楽しいです。
インテリアやカーテンを見るのすき
店員にとっていい迷惑な客です私は(^ω^)ふふふ





最近、アニマックスでヒカルの碁を見てしまう。

で、やっぱトウヤてらかっこよすwww

自分オカッパに弱いんですよねー
今思うとヒカルの髪型何かがひっかかりますよねー






そして…すみません

非常に言いにくいことが。


一条さんの長編の続きを書こうと思ったら、消してしまいました…


とりあえず読んでて下さった方は心の中で私をフルボッコして締め上げてください。

ほんとにありえない失敗しました…
管理人として終わってます



正直なとこ、あの長編、悲しいことに全くもって誰にも読まれていなかったきもします。これは私の本音です。
多くのサイトさまは原作沿いが多く自分のはたぶん、変でした。
おまけにバリバリの死ねたなのでやっぱり、変でした。


ですがストーリーは去年出来上がってあとは書くだけなので自分はすごく楽しみでした(;_q)

今すぐ書き直す気にもなれずなぜか問題児シリーズに逃げています。


あーほんとに一条さんのは書き終わらしたかったので、いつかまたチャレンジします。

もう頭にいろいろ想像しまくってました。
最後の贈り物をじわじわと書いて行きたかったです…


なんか、ごちゃごちゃ言っててすみません。

をたくだ

友達と久々のエクセル(^p^)
うあー食欲もどりませんー


受験終わってから4キロやせました!
受験終わってから勉強してません!
1日、12時間死ぬきでやってた私は多分いかれてましたね(^ω^)



今日は漫画10冊かいました笑
ぜんぶ萩尾望都です(^ω^)をたく魂がふつふつと、きてます

まだ家に読んでない萩尾望都の漫画5冊あるのに買ってしまいました笑

前の記事へ 次の記事へ