スパムコメントよりスパムおにぎりが良い



話題:エムブロ!

珍しくコメント来たと思ったら良くわからんスパムコメントだったよ!!なんて日だ!

安全確認の為にGoogleで検索したが、検索結果の雰囲気的に怪しいサイト確定なのでダークデス砲(削除)しておきます。
訪問者さんが好奇心でリンクコピって検索しないようにする処置しておきます。
名前の部分日本語訳でガバナンスだったが、怪しいリンクで統治されたページぽくないのでガバガバナンスと改名されたほうがよろしいかと。思いっきり自動的なスパムコメント書き込みなのでここで言っても意味無いけどね。

あと、最近はクソデカ広告でちょっと次ページへクリックするのが辛いです。(好きなYouTuberさんの影響か個人的にクソデカ〇〇という言葉がマイブームに)
ちょっと試しに画像ダウンロードしてサイズ調べたら600×500や620×200だった。
自分のブログのトップ画のサイズや画像上げる時サイズ感の勉強にはなるが、だがリンク押す時が使いにくい!


エムブロさんでのcssのやり方が分かったので、改装が整い次第実験的にレスポンシブデザインのテンプレートを使ってみます。
もしもブログが読めない、デザインが崩れて読みにくい等とご意見があるかもしれないので、窓口としてリアタイは今のままで。
それを加味してもう一つPCスマホ向けブログ作ろうかと思います。
こっちは軽くて、携帯向けのという形で。

拍手1件ありがとうございます!

01/25 00:12
[お知らせ]
(0)




・・・・


-エムブロ-