リトルグレイチキン



話題:アナログ絵

聖なる泉枯れ果てし時、私はSan-Xさんのすみっコぐらし動画観ています。
性別国境なく感想コメントあってワクワクしながら読むの好きです。普通にkawaiiやcuteという言葉は読めるが、長いのは読めない英文やアジア圏の言語は流石に分からない。多分「とっても癒やされる」とか「このキャラクター好き」何だろうなぁと考えながら読んでいた。
しかし、最近海外圏のコメントが自動で翻訳機能のおかげで直訳だが書き込みが読めるようになり内容はやっぱりかと思ったら、まさかの「リトルグレイチキン」で笑ってしまった。きっとひよこ?の事だろう。内容はニュアンス的に「ひよこ?が可愛かった。また映画に出てきて欲しい」だった。物凄く気持ちが分かる。

第2弾でちょこっとで良いからぺんぎん?と再開して欲しいです。

主題歌担当がバンプ・オブ・チキンさんなのでリトルグレイチキンのフレーズでこの書き込み主予言者じゃね?と思ってしまった。普段は予言など信じないんだがな。

過去絵のひよこ?を再掲。前ここでも投稿したが、すみっコぐらし用アカウント忘れてしまった。

最近すみっコぐらしゲッターロボシリーズでよく分からないクロスオーバー脳内で作り始めている。
「ドワォっコぐらし」たぶん、そうなった経緯がとすみっコぐらし側で過去に温泉シリーズや絵本で温泉地行く話があったのと、ゲッターロボ側が小諸市公式町おこしで「ゲッター泉に浸かろう」あってその結果妄想の合体事故が起きてしまった。


10/20 01:40
[落描き]
(0)




・・・・


-エムブロ-