生理の時と、その前後ってすごくイライラするし不安定になってしまう。
すーーーごく些細な事でイライラしちゃうんだよね。
なんでそんな事くらいで?って感じでイライラしてる自分にイライラするし、自己嫌悪する…はぁ。

しかも最近、夢見が悪くて辛いんだよね。
夜中に何回も目が覚めてしまう…
嫌な夢だったり、怖い夢だったり、あんまり熟睡できない( ´;ω;` )
そのせいで身体の疲れも抜けきれてなくて、気持ちに余裕もなくなっちゃう。

旦那さんも中々家事に手が回らなくて、ほぼ私がやるんだけど…お仕事が忙しい時期だから仕方ないって分かってるのに、なんでこれくらいしてくれないんだろって思ってしまう。
ゲームは毎日やってるし、それなら少しくらいやってくれてもよくない?ってなる。
話しかけてもゲームに夢中だからスルーされたり…ゲーム中でも会話できるよ!とか言うくせに、なんだよ(#^ω^)ってなる。
悲しくなるから話しかけるのやめよって思っちゃうんだよね…

最近すごく疲れるのは「ご飯どうする?」って聞かれること。
どうするもなにも、私が準備しなきゃじゃんって思っちゃうんだよね…
結局「ご飯お願いしていい?」って言われて作るんだけど、まぁ当たり前の事だよね。
毎日3食、きちんとご飯作るのって大変だね。

旦那さんの事は好きだし、仲良いから、そんなイライラしたり悪く思ったりしたくないんだけどなー。
旦那さんに対してイライラしちゃう自分がめっちゃ嫌い!!
可愛くないなーって思っちゃう。
好きな事も趣味もなかなか楽しめてないし、集中力もないし、、、
なにもかも生理のせいだと良いんだけど、毎回振り回されるのも本当困ったものだね。

話題:女の子の日