すまんあだしのきゅん! 当分ベンチにいてくれ!


いやぁ…8章まで来ました。
正直マップ多い&エンカウントだるすぎるのであんまり会話してません。RPGの醍醐味なんだけどね…ころころ変わる町の人の会話。
エンカウント率ダウンのアイテムが早い段階で手に入ればいいのになぁ…というわけで稲妻2所感。

そういや印象的な染岡さんの「ぶっ殺す」発言。嬉しいなぁこういう発言(*´д`*)はぁはぁ
木暮かわいいです。垣田さん×木暮……とまではいかなくても、兄弟のような感じでいてくれたらいいなー。
不動は案の定最高でした。引き抜きました。何から何まで最高でした。「いいぜ 笑うなら笑え! アハハハッ!」可愛すぎるだろ…
そして色が白い。

最高の作品鬼道さんがナニワランドで「影山…影山 影山!」みたいな感じで三連呼したのが心に残りました。掻き乱されまくってます。萌える!
しかし修練場は無印のときより秘伝書取りやすくない? そんなことないか。段々難しくなるのか..てかフレイムダンスいらねぇw 買えるじゃん。笑
修練場といえば秘書さんがかわいいです。
しかし近畿だけで京都奈良大阪って。バランスが。

よかとはイケメンだらけですね。まつりだわっしょい!
ごつい人たちまであんなにイケメンってどうなってるんだ。まつりだわっしょい!
特に大堀くんが好みなことこの上なかったので引き抜きました。まつりだわっしょい!
うーんレーゼやグリンゴはもう使わないかなぁ…
あんまりイケメン多いから立向井が目立たぬ。まつりだわっしょい!
しかし、うっかり初期メンバー多めのまま進めてきてしまったので、今更スカウトや引き抜きして別キャラ育成っていうのも面倒だな。どうせメイン話だと入れなきゃならないし…
しかし今更柳生さんや牧谷を引き抜いてみました。レベル差が…!
源田は面倒だからいいかなw まぁそのうち。
柳生さんかっこいいです。初鳥と組ませたい! けど林が過多。レーゼ外すにしても土門いるし電光くんいるし…
そうそう、ジェネ戦だったんですけどコーマたんまさかの火でしたね! 不動とかぶるではないか。
しかし火っぽくないのに…ウィーズはなんだったっけ…確か風ではなかったんだよね。まぁこれもおいおい確かめるとして…

風丸離脱が酷すぎる(ノд`)
ファールもクソもないよ! どういうことだ…
というか常識的に考えて、対宇宙人で地球の存亡をかけた戦いしてるんだから、審判も地球サイドで試合見ろってのw
アニメムービーだと風丸さんの吊り目が見る影もないのが気になりますが、そんなことよりあのリンチはひどい。クィールの顔が凶悪すぎる。
アニメムービーといえばアークの「おそい」がかっこよすぎました。
とにかく風丸…(ノд`)まぁアニメでの離脱よりかはマシ…かなぁ。
いや、それよりもまず、吉良さんたちと邂逅したのが衝撃です。アニメはどうだったっけ……
研崎も顔グライケメン気味だしなぁ。

うーーんみんな好きすぎてスタメン悩むなぁ
鬼道さんどうしよう。下ろそうかな。不動いるしね!
不動は絶対外さないとして…
というか寝ます。何やってんだ一体。