3カ月前の話ですww

スマホよりパソコンの方が打つのが早いけど、なかなかパソコン開かなくて。
パソコンの方がアニメとかゲーム実況見ながらできますし。


6月9,10日
友人と東京に行ってきました!

今でも定期的に会う高校時代からの友人。
趣味が合うんですよね。気を使わないですし。


6月9日
10時に東京に着き、ホテルに荷物を預けて観光出発。

何処に行くか決めないまま電車に乗り…上野動物園に行ってきました。初めて!

当日まで水族館か動物園か、博物館とかもいいしと決まらなくって。


見たことない動物も沢山いてとても楽しかった。
ペンギン可愛いな(*´Д`)

しかし、暑かった。暑くてダレてる人いましたし。

シャンシャンがいる間にまた来ます。
めっちゃグッズ可愛いし、上野駅も魅力的でしたし。


それから新宿へ。
ちょうどキャラポップストアがオトメイトだったから行きたかった!

あの時見たTシャツ買えば良かった…福岡に来たのに売り切れ(´Д⊂ヽ

ミニゲームでまさかの当たり!欲しかったの全部ゲットできるなんて。


そして池袋に。
東京来たら池袋は外せない!

思いのほか時間がなくて、コス衣装は見れず(´・ω・`)
何してたんだろう?のんびり色々寄ってたな。


夜ははなの舞 薄桜鬼ルームで飲み。
何故かこの日は千景さんがよく当たること。

ずっと沖田さん飲んで手羽先食べてました。
手羽先好き。

また行きたいなーはなの舞。


〆はスタマイカフェ。
友人が好きなので付き添いに。

最近のアプリゲーFGOしかやってないもんな。チェックしてみよ。イケメン多いし(笑)


この日はホテル戻ってすぐ就寝。
よく歩いたもんな。


6月10日
薄桜鬼イベがあるので、まっすぐ国際フォーラムへ向かいました。

銀座まで近かったので、歩い行きたかった香水のお店へ。
沖田さんの香水購入(*´ω`*)一くんとセイバーの香りもいいし、福岡にできるからオープンしたら買おう。


休憩がてら銀座のカフェに。
金額が高くてびっくりしましたが…その後悔はすぐに撤回。

ミルフィーユと紅茶めっちゃ美味しい!何この美味しさ。
高いだけありますよ。上品な味わいですし。

あー幸せ。また行きたい(*´ω`*)
たまには銀座もいいですね。


薄桜鬼イベが終わり、時間がまだあったので羽田空港の国際ターミナルへ。

色々展示物があって楽しい!
お土産も和物が沢山ですし。

前から行きたかったプラネタリウムカフェにも行けましたし。
時間が許す限りずっと星眺めていたい。


そうして、東京2日間の旅が終了。
とても楽しかったな(*´ω`*)

あそこにも行きたい、ここにも行きたいって沢山出てくるから時間が足りない(笑)


また2月までに来る予定。
テニプリか上野動物園か、カービィーカフェ…色々行きたいな。