今日はトリプルチーズバーガーを求めに外出してきました。

朝から頭痛くて寝ていましたが、ご飯食べたら治ったwwこれは大丈夫なのだろうか。


そのついでに、お買い物を。

化粧品等々が切れていたもので。それに久々に物色したかった。


オイルクリームを購入。

最近乾燥してかさかさしますし。お風呂に浸かると痛い。

少しは良くなるといいな。


しかし、ボディークリームとミルクとバターの違いがわからないww

ハチミツ良さそうかなと思って試したら…熊に食べられそうな感じになりました。

色々試した結果、ローズが良かった。ハチミツは唇がいい。


フェイスパウダーも切れていたので購入。キャンメイクのやつが最近はいいんですよね。

ついでにアイシャドーも。青みピンク持ってなかったし、新色だし安いからついね。


この年になって美容に気になりだしたなと思います。

前はリップクリームと目薬しか持ち歩いていなかったしww


乾燥からのケアをしたり、化粧品に興味持ったり、見るだけでも楽しいと思えるのなんて、本当最近。

シャンプーいいの使ってみたり、トリートメント使ったり。


ファンデーションが今迷走中。
何使っても肌が微妙な感じで。

今使い始めたマジョマジョのやつはいい感じだし、これに納まりそうかな。


アイシャドーもバリエーション増やしたいと思ったりも。

ブラウンしか使わなかったですが、カーキとピンクも増やしたりその日の気分に合わせて。

KATEのナイトグロウがお気に入りです。あれ別の色も欲しい。


アイライナーはリキッド派。
黒とミッドナイトブルーを。ミッドナイトブルー好きでマスカラも買ってしまった。

マスカラはViseが自分に合っていたなー。面倒くさがりはお湯で落ちるのじゃないと←


と、偶には化粧品のことを書いてみる。

打ちながら、こんなん使ってたなと改めて見返しつつ。ちなみに、チークはKISS。


あれこれ使ってみたいので、これって決めてるのがないんですよね。

しいていえば、口紅とアイブローだけは固定しているかと。無印の口紅便利。


化粧品見てるだけで楽しいって私も女の子だったんだなと思いましたww

まあ、二次元第一ですけどね。


この時期は桜のコスメが出るので、どれも欲しくなります。

Fiancéeの桜の香りのハンドクリームは購入済みwwFiancéeのピュアシャンプーの香りも好きなんですよね。

フレグランスとか買いそうな予感。


ジルスチュアートとかアナスイとか、偶には買ってみようかな。

高いから使いきらんのやろうけど。