昨年のエイプリルフールに私はこんなことを書いていました。


春が来た


それが、まさか本当になるなんて…今思い返してもビックリです。

エイプリルフールについた嘘は叶わないというジンクスを覆してしまいました。


そんなわけで、私にも春が来たわけです。

8月なんでもう5ヶ月経っていますが。
前とそんなに変わっていないからさぁ(笑)


お相手はアニコンで知り合った年上の方。

LINEや電話したり遊びに行ったりと、意気投合しましてね。

互いにアニメ好きのオタクだし。
共通の趣味があるからなおね。


アニコン1ヶ月後にご飯に行き、そこから頻繁に会うようになったのがきっかけじゃないかな。

そういえば、あの日は熊本地震やったな。
衝撃的な一言は今でも笑える(笑)


一緒にいてとても楽しく、安心できる気の許せる方です。

いじめがいがあり、よく私のおもちゃにされています。本当に年上?と思うことも。

ただ優しすぎるのが難点かと。
そして、めっちゃわかりやすい(笑)


最近はコスイベにもカメコとして一緒に行っています。

コスされてた方なので理解あるし、カメラマンとして非常に助かるし指示しやすい。

アニコン一緒に行って知ってるMさんと3人でね。遠征しやすくなった\(^o^)/


タイバニのバニーちゃんやってたから、人に説明するときは兎と呼んでます。


しかし、遠距離恋愛なんですよ。福岡と佐賀。
更に今は夜勤期間でシフト制。

そのため、月に2回くらいしか会えないんですよね。お仕事は仕方ない(´-ω-`)


自分の時間が持て、ある程度の距離感だからいいんでしょうね。

友人カップルのような関係は正直疲れるし、友人との時間も大切だから彼氏絶対優先は嫌。


そんなこんなで、楽しくやっています。


いい方に出会えてよかったと思います。

あの日、こんなことになってるなんて思ってもなかっただろうに。
エイプリルフールが真になるとは露知らず。


不二くん、沖田さん、モジャには勝てないからその次を目指すと言ってたな。

順位つけるようなもんじゃないのに。