平成最後の日

いよいよ平成が終わり。
令和まで残りわずかとなりました。

そんな日に地球最後の告白をを聴いています。
ボカロの中でも特に好きなんですよね。
地球最後じゃないけど、今日(笑)


平成最後の日、ジムに行き友人と買い物へ。

最後の日でも変わらずジム。普段入らないプログラムに入るのが違うくらい。
というか、GW今日しか来れそうになかった。

平成を共にした友人と最後に遊び、令和初お出掛けも彼女。ずっと一緒だな。


思い起こせば、平成って色々ありました。

まぁよく考えたら、私平成しか知らないんですけどね。
ついに次代を二つ跨ぐことになるとは。


災害や事件が多かったですけど…嬉しいことも沢山な平成でしたよね。

そんな平成が終わってしまうのは淋しいですが、陛下にはゆっくりお休みいただきたいです。


学生生活楽しかったなー。小中高に大学と。

友達とはしゃいだり、部活したり。別に勉強も嫌いじゃなかったですし。
いっぱい本も読んだっけ。最近なかなか読めてないけど。


バイトで得た経験もとっても大きいです。
師匠のお蔭だな。色々有り難い。

そこで出会えた人、そこからの繋がりで知り合えた方もいますし。
本当あの店でバイトできて良かった。


私の中の平成は二次元とポルノが大部分を占めてるんじゃないかと思います。

テニプリ、薄桜鬼、ダイヤのA、FGO、ワドルディ、すみっコぐらし…出会えたことに感謝です。
ゲーム実況を朝から晩まで見てたのが懐かしい。

二次元LOVEじゃない人生が想像つかない。
どんな人生だったんだろう…二次元ないなんて耐えられない。


アニメ好きで一番大きいのは兎に出会えたことでしょうね。
今じゃいるのが当たり前。


平成は終わってしまうけど、これで終わりじゃないです。
これからもまだまだ続きます。

なんだか、大晦日感が…最後終わっちゃう…感がありますが悲しいことなんとないですもん。
どんな日も最初で最後だし。まぁ特別であることは確かだが。


令和でも新しいこと始めれたらいいな。
趣味を増やしたい。やってみないとわからない!新しい時代\(^o^)/

令和はきっと人生第二章にもなるでしょうし。
どんな時代になるか楽しみですね。


有難う、平成。
初めまして、令和。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

大型連休がやってくる

あと少しで世間は10連休。

休み取れるかドキドキでしたが…無事9連休ゲットできました。


5連休が最大だったため、9日間も休んで大丈夫なんだろうか。

休み明け仕事できるやろうか(笑)
堕落した生活から戻れる気がしない。どうしよー。


そんなGWは楽しい予定が沢山!

27日:仕事。会社の人とピザパーティー
28日:おでかけ
29日:おでかけ
30日:おでかけ
1日:ドライブ
2日:×
3日:×
4日:立花さん・近藤さんイベ
5日:野球、ダイヤのAイベ
6日:コスイベ

だらだら生活できないなんて(。´Д⊂)
アニメと実況見てごろごろしてたまに出掛けるが理想(笑)


今週ただでさえ仕事多いのに、休み明けどうやることやら…心配。
今週も本当終わるのかな…(´-ω-`)


楽しみのためにも頑張ろう!
平成最後、令和初を楽しもう(*´ω`*)

旅行に行きたい

気付けば4月も後半戦。

やけに忙しかったな…ここ最近。インフルエンザ7人出る事件もありましたし。

来週にはもうGWなんですよ( ; ゜Д゜)
私のお休みはいつなんだろう…早く決めて。


ジムでGWの話を聞いてると旅行に行かれるようで羨ましい!
10連休ならばせっかくですし行きたいですよね。

ドライブには行く予定。佐賀か大分か長崎か…熊本と鹿児島も久々に行きたいですし。


とりあえず、GWは九州…福岡から出ないかも(笑)近場の予定は色々と。

GWは何処も多いから仕方ない。
ゆっくり何日もかけて旅できるなんて素敵だよな。


そんなGWから遠い予定ではありますが、旅行の予定が立ちました!

9月に東京行きます\(^o^)/
ポルノのライブチケット取れたから行かなくちゃ!20周年ライブに行けるなんて♪


色々行きたいところをもう計画(*´ω`*)
有休使って3日間。

カービィカフェに絶対行きたい!
9月まで延長するなんてツイてるv(・∀・*)

テニプリストで不二くん、オトストで沖田さんも買いたい。

上野動物園にもまた行きたい。
プラネタリウムとか横浜中華街もいいな。


今から楽しみです!生きる糧ができた!


旅行好きなんですよね。
色々なところに行ってみたいんですよ。

京都と出雲、北海道はまた行きたい。沖縄もいいんですよ。
神戸、四国、東北、北陸行ったことないので行きたい。

今年はもう大阪と東京に行ったんだよな。
東京年内2回目やん。


年内に友人達とUSJ旅行も計画。
同じ月に社員旅行がUSJになりそう(笑)

USJもディズニーも何度行っても楽しいからいいんですけどね。


旅行のことを考えているときから楽しいですよね(*´ω`*)
あそこ行きたい、ここ行きたいって。

あー行きたい\(^o^)/
お金さえあればなー現実は淋しい。


9月の予約しないとやん。
止ま泊まったことないところで探してみよ。

卯月

4月がスタートしました。
早いなー毎日あっという間(´Д`)

新年度って感じがしないです。まだ3月の気分(笑)4月初旬より3月末の方が忙しいし。


しかし、春ですね。
やっと暖かくなってきました。寒暖差にやられてた頃が…まだまだ油断なりませんが。

福岡は先週桜が満開になり、とっても綺麗(*´ω`*)
舞鶴公園やランチでお花見行ったり素敵な時を。今週もまだお花見できそう。行かねば。

桜好きなんですよね。満開も桜吹雪も全て綺麗です。


春物が欲しくなる季節ですよね。
この前安くなってたので花柄のワンピとパーカー買ってしまいました。スニーカー欲しいな。

桜の物とか見かけたら買っちゃいます(笑)
シャンプー、アイシャドー、ボディークリームとか。


今月はゆったりになりそうです。

6,7日:おでかけ
10日:野球観戦
29日:おでかけ

友人と遊ぶ予定がありますが、今月はゆっくりしたいな。GWが予定沢山だし。
その分ジム頑張る(`・ω・´)


部屋の片付け、機種変、眼鏡の買い替え等やり残したこと沢山…いい加減やらねば。

春らしくイメチェンして前下がりボブにしましたし。こんな短いの久々。
新しいスタートですね!


気持ち切り替えて新しいことも始めたいな。
春のうきうき気分で頑張ろう♪ヽ(´▽`)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ