家族旅行in東京B

2月18日
ホテルの朝ごはんめっちゃ美味しい、そんな朝を迎えました。
ワシントンホテルってどこも美味しいですよね。


最終日は東京観光。

…というものの、どこに行くか決まらず。
1人だったら池袋行くのにな。


何回も東京来てますが行ったことなかったので東京タワーへ。

天気が良かったのでいい景色が見れました。あれがレインボーブリッジか。


歩いている途中にうぐいすがいて、あーもうすぐ春なんだなと感じました。


タワーといえばスカイツリーも登ってみたいんですよね。ソラマチ色々あって面白いですし。

今回は時間がないので行けませんでしたが。


それから、何故か秋葉へ。

妹がぐてたまとメイドカフェがコラボしているの行きたいと。混んでて行けませんでしたが、グッズだけは購入できました。

しかし、メイドさん可愛いな(*´Д`*)
一度はメイドカフェに行ってみたい。


そして、10分だけ池袋に寄り空港へ。
雰囲気しか味わえなかった( #゚Д゚)

自由時間あげるから言われたのに…まあまた来ますよね、多分1月くらいにww


ばたばたの観光から東京に別れを告げ福岡に帰ってきました。

次回は1日観光してちゃんと計画して来よう。
海鮮丼とか月島のもんじゃとか食べたい。グルメ旅もいいな。


3日間とっても楽しかったです。
両親初ディズニーでしたが、とっても楽しめていたようです。はしゃいでいましたし、また行こうってさ。


夢の国行くためにお金貯めて夢を買おう。

家族旅行in東京A

2月17日
ディズニーランドホテルで目覚めるってまだ夢を見ているような気がしてしまいました。夢の国の敷地内にいるからでしょうか。


朝ごはんがまたお洒落なこと。
夢の国ってお金がないと入口にもいけないんですね。


2日目は朝からシーへ。

しかし、この日は物凄い風が強かった。前に進めず歩けない(´゚д゚`)


タワーオブテラー、インディジョーンズ、アクアトピア、海底2万マイル、マジックランプシアターに乗れました。

センターオブジアースが一時休止が長くて乗れなかった(´;ω;`)

タワーオブテラーが怖さ倍増してたけどまだ平気でした。外の景色が綺麗だった!
ふわっと体浮くのが怖いんですよね。固定するのに必死。


園内のカートでスモークターキーレッグ、骨付きソーセージ、うきわまん、カフェラテ味のポップコーンを食べました。

色々食べて回るのもいいですよね。


そして、夢の国を後にしました。
また来たいな!今度は乗れなかったアトラクションへ。


それから、新宿のホテルへ。妹の自宅近く。

晩御飯は創作料理屋さんの食べ放題。
母の誕生日でしたので、そのお祝いも兼ねて。

自分でお酒作ったり、鍋食べたり、えびせんを食べまくったり。何があったのかもう覚えていませんが。


この日はいつの間にか寝てしまってました。
テレビ消されたからやることなく、のびのびしていたはずが…。


Bへ続く。

家族旅行in東京@

半年近く前の旅行記を今更ww
パソコン新しくなったため、nが打てるようになりましたのでね。

TS見ながら記録します。



2月16日〜18日まで家族で旅行に行ってきました。

今回の行先は東京。
妹がいますので、それも兼ねて。


2月16日
昼の飛行機で東京へ。
福岡暖かかったのに夜寒かった。

待ち時間に一蘭でお昼。そこで妹が航空券を忘れるという大事件が。無事飛びたててよかった。


父と東京で合流してディズニーランドへ。

今回のメインはディズニーランド!
妹が初任給でチケット買ってくれたので。


夕方から閉演まで遊びました。

ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊に。夕方からでも3つ乗れるんですね。

ビッグサンダーマウンテン乗りたかったなー。


パレードとプロジェクションマッピングも見れて満足です。

今度はもっと乗りたいから、朝一から満喫したいな。園内歩くだけでも楽しいですし。


念願だった東京ディズニーランドホテルに宿泊。このために賞与使わなかった!

アリスのキャラクタールームに。とっても可愛い( *´艸`)
ベッドも椅子もお風呂場、小物までどこも可愛すぎます。

お金貯めてまたディズニーのオフィシャルホテル泊まる!


ホテルのショップで買ったスナックをぼりぼり食べながら、アニメ見て夜を過ごしてましたww東京はいいなーアニメの放送数多くて。


Aへ続きます。

家電は見てるだけでも楽しい

パソコンが壊れて数ヵ月。
bとnが使えないのは決め手でしたね。


ボーナスが出たら買う!から10日…


パソコンを買い換えました。
やっとですね(´Д`)


店員さんに相談して、程よくスペックが高くて安くなっているものを、

使い慣れているNECを。
1つ下のスペックでも良かったんだけどね。赤の良かったよなー。


そんなわけで、快適になります。

これでニコ動見やすくなるし、文字も早く打てる!タブレット打ちにくくて。


これから大分酷使しますが、お世話になります。
今度は水に気を付けないと。


来たついでに店内をぶらり。

最新の家電とか見ているだけでも楽しい!機能とか凄い。


骨盤矯正のやつやっぱり買おうかな。
このままじゃいけないし。


大事な物買い忘れたので、近々またお店にぶらりしよ。

メモリーカードないせいでゲームできない(。´Д⊂)

沖縄ライフ

三連休!

という事で、家族で三泊四日の旅行に来ています。金曜の夜から来ました。


二日前にあっさり準備が終わり何か忘れた気がしましたが…Vitaにソフト入れるの忘れたorz

他は問題なさそうですが果たして。


夏の沖縄へ。
父が単身赴任しているので。

連休の上シーズンなので人が多いこと。夏の旅行といえば沖縄というイメージがありますしね。


海めっちゃ綺麗!
雑誌で見るような真っ青。

綺麗な海を眺めながら1日のんびりとかいいなー。夕焼けの浜辺とかも良さそう。


前回は冬に来ましたので、今回は夏らしいことを。

3ヶ所のビーチに行ったり、水族館行ったりと。初めてのグラスボート楽しかった。

沖縄料理も堪能して。
国際通りで星の砂のアクセサリーも買えました(*´ω`*)


しかし、とっても暑い(´д`|||)福岡の暑さとまた違う。日差しが痛いこと。

外出るのツラいけど観光したいし。


今日はこれから島へ。
どんな感じなんだろうなー。


ちょっと早めのバカンス、楽しんできます♪ヽ(´▽`)/

帰ったら仕事なんてことは忘れてね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ