クマシエル
VAMPSのHYDEのシエル
2015/10/27 09:23
コメント2

VAMPS主催のハロウィンライブイベントが千葉・幕張メッセで行われ、数々のアーティストが仮装してステージに登場。VAMPSのHYDEは黒執事やマッドマックスのキャラクターに扮してファンを歓喜させた。
VAMPS『HALLOWEEN PARTY 2015』が10月17日、18日に兵庫・ワールド記念ホール、23~25日に千葉・幕張メッセ国際展示場で開催された。VAMPSとBREAKERZが全会場に出演したほか、GACKTやNIGHTMARE、ゴールデンボンバー、氣志團からももいろクローバーZ、でんぱ組.incといったアイドルグループまで多数のアーティストが参加する盛大なイベントとなった。
お気に入りアーティストのライブパフォーマンスはもちろんだが、ハロウィンパーティーだけに工夫を凝らした仮装が最大のみどころだ。あのGACKTが“GACKT presents 神威♂楽園"としてナースのコスプレを披露しながらも「GACKTは女装なんてしません~、ちょっと似ているだけです」ととぼけて大ウケだ。
VAMPSのHYDEはアニメ『黒執事』の“シエル・ファントムハイヴ"に仮装したと思えば、映画『マッドマックス/サンダードーム』でティナ・ターナーが演じた“アウンティ・エンティティ"風にコスプレして変幻自在ぶりを発揮。彼が『Hyde hydeofficial Instagram』でその姿を公開したところ、『黒執事』キャラには「美しいとはあなたのためにある言葉ですね…とても綺麗!」「hyde様とシエルの融合、神すぎます」と多くのフォロワーが魅了されていた。
また、『マッドマックス』キャラに対しては「80年代あたりのモデルさんみたい。めっちゃ綺麗」「ティナ・ターナーより美人になっちゃいましたね…ハイド様もオーラ負けてません」「You look so amazing…!! Beautiful eyes!!」と称賛されている。



育ったシエルですね う〜〜ん、銀髪だけど許してやるか(と偉そうなクマシエル(笑))
続きを読む



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-