【以下は、お友達のみ公開していた記事ですが、ようやっと落ち着いてきたので、公開記事に切り替えます! 皆さま、以前と同様に仲良くして頂けましたら嬉しいです】


皆様、今はどうしても気持ちが浮上しなくて、非公開で書いた記事をお友達にのみ公開して事情をお汲み取り頂ければと思いお友達にのみ公開致しました。
これから下が5/24の非公開記事だったものです。



ちびちびが亡くなりました。5/24の真夜中2時頃でした。1週間前迄は食が細いけどまあまあ元気そうでしたが、腎臓が悪いと言われた後、細かい事情は書けませんが急変して最期は家で私の傍らで眠りながら亡くなりました。
今はちびちびが亡くなった事を自分に納得させるのが精一杯で、しばらくお休みさせて頂くか、お友達のみ公開にさせて貰うかしようと思いますが、綺麗な妖精のような最期だったちびちびを思い出すので、しばらくは写真も載せられないと思います。
とにかく泣いて泣いてばかりしてしまいます。でも先にナポちゃんを亡くした経験でこれは大切な事だと分かっているので落ち着くまでは泣こうと思います。
今日の15時に庭に埋葬しました。母ととにかく泣いていますが、今に変わってくるので、これはペットロスにならない為の通過儀礼なのでしょうね。
皆様には何のご挨拶も出来ませんが、しばらくはこれで一杯一杯だと思いますので、元気になれるまで消えます。


以上、5/24に書いた事でした。お友達の皆様、クマシエルの事を誰かにきかれたら事情を伝えて頂けましたら幸いです。