クマシエル
自分史上最強かと思った歯ブラシ&歯みがき粉って?
2021/03/29 06:05
コメント2

これから気が向いたらシリーズでいこうかと思う『自分史上最強か』記事の第1段は、歯ブラシ&歯みがき粉で〜す♪
生活に直結した大事な物からですねえ!

まずは歯ブラシから。クマシエルはずっとMISOKAって歯ブラシが1番だと思ってきたけど、最近それを上書きしたいいいやつが出てきたんですよ♪
『EBiSU プレミアムケア W62』という商品なんですけど、これがめちゃめちゃいい感じなんですよ♪ 『W62』じゃなくてただの『62』という類似商品もあるので要注意なんですけど、それというのも『W62』だけについている6本のラバー製の美白クリーナーという少し太い毛がとにかく優れ物だと思うからなんですね。
EBiSUのプレミアムケアシリーズってのは基本的に幅広ヘッドで毛が柔らかめなんですけど、この6本の美白クリーナーというラバー毛が普通の毛の所々にまざってるのが、歯のエナメル層を削らずに拭くような感じで磨いてくれて気持ち良くツルツルになる感じが結構やみつき感あるんですよねえ(あくまでも個人的感想ですが。)♪
間違えて普通の方の『62』を買って使っている母によると歯ブラシの毛が柔らか過ぎて、何かスッキリしないらしいんですけど、どうなんでしょうね。
クマシエルの歯ブラシカップには今はまだMISOKAが1本一緒にさしてありますけど、今後は『W62』を2本さすようになるかもしれません。ところで、プレミアムケアシリーズは柄(え)の部分の色も素敵かしらと思うのですよ♪ 特に気に入っているのは白雪姫みたいな光沢のある白と明るいビビッドなブルーですね。1度売り場で見てみて下さい。何かそんな色だと思うんじゃないかと思いますよ〜♪

さて、ついでみたいになっちゃいましたが、歯みがき粉の話も(笑)
クマシエルはずっと『ライオンのクリニカADVANTAGE』1択で、長く浮気はしていませんね。あれはいいです。シンプルにいい商品かと思います♪

ではでは。皆さまもそれぞれ推しの商品とかあったら、コメント欄にそのお薦めポイントなども添えて教えてくれたら嬉しいです♪
頼りになる道具達で最強の装備をして暮らしていきたいものですね。
では、このシリーズ記事の次回はいつかまた乞うご期待という事で(笑)(ФωФ)



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-