スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分史上最強かと思った歯ブラシ&歯みがき粉って?

これから気が向いたらシリーズでいこうかと思う『自分史上最強か』記事の第1段は、歯ブラシ&歯みがき粉で〜す♪
生活に直結した大事な物からですねえ!

まずは歯ブラシから。クマシエルはずっとMISOKAって歯ブラシが1番だと思ってきたけど、最近それを上書きしたいいいやつが出てきたんですよ♪
『EBiSU プレミアムケア W62』という商品なんですけど、これがめちゃめちゃいい感じなんですよ♪ 『W62』じゃなくてただの『62』という類似商品もあるので要注意なんですけど、それというのも『W62』だけについている6本のラバー製の美白クリーナーという少し太い毛がとにかく優れ物だと思うからなんですね。
EBiSUのプレミアムケアシリーズってのは基本的に幅広ヘッドで毛が柔らかめなんですけど、この6本の美白クリーナーというラバー毛が普通の毛の所々にまざってるのが、歯のエナメル層を削らずに拭くような感じで磨いてくれて気持ち良くツルツルになる感じが結構やみつき感あるんですよねえ(あくまでも個人的感想ですが。)♪
間違えて普通の方の『62』を買って使っている母によると歯ブラシの毛が柔らか過ぎて、何かスッキリしないらしいんですけど、どうなんでしょうね。
クマシエルの歯ブラシカップには今はまだMISOKAが1本一緒にさしてありますけど、今後は『W62』を2本さすようになるかもしれません。ところで、プレミアムケアシリーズは柄(え)の部分の色も素敵かしらと思うのですよ♪ 特に気に入っているのは白雪姫みたいな光沢のある白と明るいビビッドなブルーですね。1度売り場で見てみて下さい。何かそんな色だと思うんじゃないかと思いますよ〜♪

さて、ついでみたいになっちゃいましたが、歯みがき粉の話も(笑)
クマシエルはずっと『ライオンのクリニカADVANTAGE』1択で、長く浮気はしていませんね。あれはいいです。シンプルにいい商品かと思います♪

ではでは。皆さまもそれぞれ推しの商品とかあったら、コメント欄にそのお薦めポイントなども添えて教えてくれたら嬉しいです♪
頼りになる道具達で最強の装備をして暮らしていきたいものですね。
では、このシリーズ記事の次回はいつかまた乞うご期待という事で(笑)(ФωФ)

トンネルでスキップスキップ♪♪

うちの近所にあるトンネルはクマシエルにとっては割と思い入れがあるトンネルなのですが、というのも発破士だった亡きうちの祖父が手掛けたトンネルだと聞いていましたし、そのトンネルを手掛けた時にこの土地に住みついたそうでしたし、更に近い話では四世君を保護したのがこのトンネルだった訳でして。
そのちょっと特別なトンネル内で最近ずっと工事してたと思ってたら、照明が凄く明るい物に換わったのが今日トンネルの向こうに買い物に行く時に分かって、もうウキウキしちゃいましたよ((o(^∇^)o))♪
本当に明るいんですよ♪ 本を読みながらでも歩けそう♪ 何故かピカピカ明るいと人間ってアガると思いません? クマシエルは完全に楽しくなってスキップスキップしてましたよ♪♪♪♪♪
これからは、夜にもっとトンネルの向こうに買い物に行こうなんて思いましたわ〜♪(笑)(ФωФ)

思いっきりあくび四世

昔、みのもんたさんが司会で『思いっきりテレビ』ってありましたよね。あの番組が体にいいと紹介した食品が翌日には必ず爆買いに遭うので、当時ダイエーの西日本最大のデザート売り場を担当していたクマシエルは発注で胃が痛くなるような思いをした事がありましたねえ。実際、ヨーグルトの効能を紹介された翌日はヨーグルト売り場が空になりましたもん(苦笑)
あ、画像の四世君ですが、あごが外れそうに思いっきりあくびしてて感心しましたよ(笑)(ФωФ)

日溜まり四世

久しぶりの四世君です♪ 日溜まりの中で逆光で撮った1枚。最近のお気に入り日向ぼっこスポットにて(ФωФ)

母のバースデーケーキは…

今年の母のバースデーケーキなのですが、初めてひな祭りケーキになりました♪ 3/1生まれなので丁度ひな祭りケーキが売ってる時期だった訳ですね(笑)
母はお内裏様がいいと言うので、クマシエルはお雛様を食べました♪ 頭からガリガリって(笑) 美味しかったですよ(ФωФ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31