15/08/01 22:24:(0):
▼弱虫ペダル:
なつですね

毎日毎日暑くて干からびてしまいますね

ご無沙汰しております。



スペアバイク金城編の話

毎度の如く立ち読みで済ましていますが2話ほど読んだんですよ、金城編。
そしたらもーーーーー小関さんどくそ萌えすぎてほんと、ほんとどうしたらいい

ペダルってまあ高校生の話だから当然高校生ばっかしか出てこないんだけど、わずかーに社会人出てくるじゃないですか。
とーじさんといい安さんといい魅力的な社会人キャラ多いですけど、もうね、
グンバツで小関さんクソかっこええ
「オレ、トレックの社員じゃねーし?」ってなにこの余裕!ばか!すき!

タレ目もエロいし服装もオシャレでかっこいいし金城にロードのイロハ叩きんだとこもかっこいいしでもうね、今年のMVP
なんかカフェのオーナーがチームにお金出してるのかな?
だとしたら小関さんぜったいオーナーに1回抱かれてるわ

ピクシブみるとまだまだ小関さん関係の作品少ないですけど、単行本化したら絶対人気出る、小関さん。
こせきん良いよね!全力で推していきたい。
十五歳くらいで小関さんに男にしてもらった金城、、、からの荒金オナシャス
洋南コンビの活躍を見に来た小関さん→
小「よおシンゴ。久し振りだな」
金「小関さん!?」
小「見てたぜ。なかなかいいコンビじゃねーか。…荒北、くんだっけ?」
荒「…ドウモ」
金「荒北、紹介する。昔お世話になったチームのエースの小関さんだ。小関さん、今はどちらに?」
小「今は実家で仕事手伝ってるよ。しかしまぁ雑誌載ったときも思ったがいっちょ前の顔してなぁ!昔はあんなにかーいかったのにな!」
と言って金城の頭をガシガシする小関
金「なっ、もうオレも20歳ですよ!」といって照れつつも嬉しそうな金城
それをイラッとしながら見てる荒北…

というのが良いですよね!
やっぱり荒北は不憫じゃなきゃね!

ところでこせきん界隈には有名な御大がいらっしゃるんですが、それがマー萌えるので
ご一読ください。ピクシブにあります。
でも御大、こっそりと活躍されてるみたいなので、あまり騒ぎ立てないほうがいいね。でも絵柄見たら一発でわかる。雰囲気とかセリフ運びとか吹き出しの形とか擬音の使い方とかもうモロにそれだから。

最近の萌といったらそんくらいなのが哀しい。おた充したい。






 


  
:top:clap: 
:bookmark: 



-エムブロ-