エレクトロニカバンド(架空)

エリシアン27のパンフ表紙絵として描かせて戴いたものです。
XPで塗ったのを7で確認したら、あまりの色味の違いに愕然としたので少しいじった。

手前右:Vo.キョウタロー(唯一の平成生まれ)
手前左:G.ヒトヱ(我 いつも 通り)
奥右:B.チアキ(新境地を狙おうとしてそうでもなかった)
奥左:Dr.トオヤ(リーダーは苦労性になるセオリー)
追記

野獣の人

この凄まじい既視感はなんだろうなー(棒)
自分が分かり易すぎて涙出る。

初見、狐かと思ったんだが……白に赤の面で。
遂に欧米が萌えキャラ文化のみならず、和通念?まで導入したのかと。
頭の黒いのは髪なの偽耳なの角なの。我は羽角を推す。
ワガママなスーツが武器共々よく分からない。
プトマヨ辺りが作るといいんじゃないかな(イメージで言ってる)

ビューティアンドビーストの野獣だから、トレードマークがバラなんですね。最初どこのヴィジュアル系かと。
ネズミー版は未見で、原作はぼんやり知ってる程度。
(しかし何故ビーストを野獣と訳したし。ただ獣じゃインパクトに欠けるからか。城に住んでる野獣って何だ)

あ、今更な気がするRWBYです。
メインは女子達なのに我ときたら。
彼が黒の人のトレーラーにしかいないらしいからと、本編見てないわたしを断罪してくれて構わない。
女の子達可愛いんですけど、多分わたしが描くと十中八九別人のようにきつくなる。そして黒の人は確実にオトナ化する(声アダルトだし)


デジタル特有の細い流麗な薄い線がトレンドなのは分かるのですが、筆ペン楽すぎ(怠惰)
追記
前の記事へ  次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
恵助さんのプロフィール
地 域 北海道