取り急ぎ

取り敢えずこれだけ言いたい最終回

「こんなのってないよ――――!!」!?
(ごめん元ネタは問題のラストページだけ見て本編知らない)

フォロー皆無か……。
特撮における敵役の扱いはこんなものなのか……。
結局、なぜカイがあんな超人的能力を持っていたのかさっぱりだ。
特異点=超人て訳でもないし。
突っ込んだら駄目な所なのか。
ビルの屋上から落とされて概ね無事とか、今迄のレオの配慮は一体。


以下語り
(さて、今後はゆっくりいこう)
追記

もものいろ

ピンクのストール……だと……。
やるなラスボス。
Tシャツの襟ぐりが浅くなっていた(残念らしい)
クリスマス時期じゃなあ、寒いだろうからなあ。
あ、後ろ髪はもう少し短い方g(黙れ)

何処からともなく現れて、ぼそりとサポートするだけで去ってゆくレオがなんとも。
笑うべきなのかほんわりするべきなのか。


以下語り
追記

先週のラスボス

モノクロ+赤の法則が崩れてミリタリーテイスト?
ライオンてもう少し大きいだろうか分らん。

レオがオウルのイケボになって帰ってきたあああああ。
オウル、あまりのイケボぶりに激しく覚えてたもの、一回しか見てないのに。
……「オウル」だから覚えていた訳じゃなくてよ。
ライナーに壊された部分修復しましたって感じのカラーリングだ。
ある意味正しいのか。

やばいもえるやばいm(以下リピート)
確実に自分気持ち悪いって気がする、ふらりとビルから落ちるのさいこう。
(もえどころが我ながらよく分らない)
レオに保護者認定入りました。あれは従者ってより、ふらふら危なっかしいのを面倒みてる保護者だ……。

動画コメントでカイが外道だの極悪非道だの(ウロ)評されているのを見ると、「あんなにはしゃいじゃってかわいい」等とばかり感じる自分はどこかおかしいのかと慌てて顧みるこの頃。
まあマジキチっぽくてえげつないとは思う。
だがそれがいい。

お疲れラスボス

一回休み的な。
画面暗くてデザインよう分らん。
侑斗も大概だけど、貴方どこで寝泊りしているのですか。

カイはにっこにこにっやにやしてるのが、不意にスッと笑顔引くのがイイネ。
瞬間真顔芸と呼んでいる。

今週のラスボス

今回かわいいかわいいしか言ってなかった気がする脳内で。前回はエr
もみあげ剃ったんだなと分る自分がそろそろきもい。
モノクロ+赤で巻物がコンセプトなのでしょうか。
リバーシブルマフラーにボーダーTシャツとか、輪をかけてフツーの兄ちゃんだった。
近年特撮のラスボスってこんな調子なんすか。他を知らない。
スキニーとか殺す気か(もえで)

前回レオ描けばよかった原形で。
前の記事へ  次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
恵助さんのプロフィール
地 域 北海道