水着のせいで水鉄砲に見える

暑いので涼しげな壁と床と窓を買いました。
お手頃価格のやつですがよいものです。
秘書艦は画面に収まりの良かった巻雲。貴重なワンピース枠。

多分同じ絵師の大淀さんは、ごつい艤装で背景が隠れてしまうため添付見送り。
大淀さんは普段からちゃんと上下下着を着けていて偉いのです。
高雄さんは見習ってください。
夏だからダイエットしようかしらとか呟く前に気にする事はあると思います。

建造で潜水艦を求めて雪風3隻目、レアじゃなかったんですかあのひと(島風はいない)


行けるところまで行ってみようと1日1回ボス挑戦

●E4ゲージ1
第一:航巡47/51、駆逐25/26/28/29
第二:軽巡39、駆逐38/38/41/42/45
潜水(第一)→軽巡駆逐(第四)→ボス空母駆逐(第四)
空襲:4/
ドラム缶4でTP75、5で80 /380(撃沈時)

ボスを撃沈できるかは運次第。
ボスマスで初めての海防艦、佐渡が落ちました。ロリってかペドですね。


【おしらせ】

10月の北海道コミティア13は不参加です。
あの……申込締切日深夜に開催を知りまして。
あ、やるんだ? と思った次の瞬間、締切が当日(日付的には昨日)であることを悟りました。
愚かがすぎる。

これで1年間イベント不参加になります。割合落ち込んだ。
今年に限って11月じゃないんだ……。
まあ10月だといずれにせよ何も間に合いそうにないんですけど。近辺の都合的に。

恐らく寄稿した「怪奇5」は出ると思います(納品済み)