パッと浮かぶ向日葵だと埋もれるように感じてコスモス
夕日は最後のバトル感ある

チョコボの擬人化言われていて酷く腑に落ちました治金。
黄色でピンピン毛がはねた鳥モチーフ。
チョコボは最強のモンスターですよドラゴンより強いですよ、移動範囲でかいし無限回復するし黒いと高低差をものともしない飛行ユニットだし赤いとメテオ撃ってくる(FFT脳)

喋ったらかなり男らしかった。
拳闘士でガタイいいし、脇差の中で一番雄なのでは。顔可愛いけど。
あといわゆる「王子の影武者」キャラで来たかって言う。
黄色は琉球の王族が着る色らしいですが、それすらも影に扮するためのいでたちなのかどうなのか。

13万超えてもお頭が落ちる気配がありません。
つい最近、漸く大包平が来なければモチベが下がるところでした。
この惨状は予見できていました。千代を編制しないのは、早く貝が溜まったらそれ以上掘る気力を失いかねないからです。
自分への餌(治金2振り目)は残しておくべき。
特別合戦上への機会はなるべくもぎ取るため、北谷は入れる。


割と狂気の8月予定、深夜に予定表を出すやつがあるかと。
船も相当の宵っ張りぶりを見せ付けてきますけども。両者寝て。
乱舞レベルの上限開放、卒業と思った7−4に行く理由が再びできてしまう。

極太刀は頼む初期コモンから……打刀時の阿鼻叫喚ぶりは見ていて辛かった、変に穿たずに選抜して貰いたいものです。
当時「そもそもそねさんいないんですが?」ってなった思い出。
まあ今新人になるならレア勢がこぞって入手できる様ですけど……
そしててんえど組は.5にいないから配布に含まれない(最大の絶望)

取り敢えず、慌てて膝丸97を連隊戦の第二部隊長(初戦のみ)に抜擢する私。
桜さえ舞っていれば何とか夜戦でも使用に耐えます。
勿体無くてあまりカンストさせてない勢です。
だから大体90Lv付近で太刀がたむろしている(初期コモン太刀はカンスト済)
追加実装の源氏が先鋒である可能性は低いですが、そねさんの前例がある故。


試しに石切さん59を第一部隊長に。
高打撃の3スロだから水砲兵の威力が高いと信じたい。
刀装さえ水鉄砲で潰してあれば、夜戦もなんとかなります(前半の苦無以外)