お疲れっ……したーー!!!!
(丁度水着持ってるひとがMVP取って撮った)
(艦隊名は判別重視でいつもこんなです刀の部隊名も同様)

密かにこのところ1日1回E3ボスチャレンジしてました。
道中事故れば再挑戦、2回事故れば諦める。
多分レベルがギリギリ若しくは足りてないから、全員キラ付けするんです。
刀の桜付けと違い、随伴必須で更に負傷が茶飯事だからめんどくさいんです。
それだけで日課がほぼ終わる。
なんかゲージ削れねえな思ったら、単横じゃないと駄目なことに終盤になって気付きました駄目すぎる。
装甲ギミックは解除したよ解除しても撃沈は運次第だったよ……4回目で漸く。

報酬のひと、弱弱しい喋りで聞き取るの大変です。
ボスの時の方がかっこよくて良かったとか言いません。
(光堕ちすると可愛さに寄ってかっこよさ無くなるのあるある)
新キャラと言われても、当方にはこれまで潜水艦が1隻のみでしたので、多分歴戦の提督と感じ方が異なりますね……
やっと伊潜水艦が2隻になり任務達成できる、そんな次元(建造しても建造しても被る)

しかし直前で彼女が潜水艦2隻目にはなりませんでした。
ボスでまるゆが落ちまして(いたんだ……)
陸軍の潜水艦でしたっけ。
E3は兎に角ドロがしょっぱく戦意が下がる一方でした、最後の最後で救われた。


船の水着実装、じわ増えするのが恒例なんです?
雪風は梅雨終盤に会った時点で水着でしたが、当時他手持ちではゼロ。
演習で明石さんのは見た、あとスペル覚えてない外国のひと。
海が戦場だから水着で戦うのもまあ道理ではあります。
常日頃から水着の潜水艦に水着グラはあるんでしょうか。

実装は非常に偏りがあり、絵師さん次第ってことかな。
空母は実質全滅らしい。
ボイスでしきりに水着アピールしてくる村雨がグラに反映されないのはバグか何かですか。改にならないと駄目とか? 図鑑では見られるのに。


刀の方はのちほど