あ、やはり水着かこれ
見た中では梅雨最上と並ぶ平和な負傷絵

夏は服はじけ飛ぶじゃなくて、お姉さん方は水で服張り付いちゃった系でもいいと思うんですけど需要無いんですかね。
浜辺の連隊戦で男士水濡れ負傷絵あったら需要あるのでは。スーツでバスタブってテンプレもありますし(まあ絶対ないとは分ってる)

パーッといこうぜパーッとなあ!
そんな隼鷹さんのお言葉に従い、家具散財しました。
まともな机が欲しかった などと供述しており
北海道は今が紫陽花の時期です。
そしていっそ不思議空間を作ってしまおうと色々揃えました。
この天の川壁紙、比叡の棚(の照明)と驚くほど相性が良い。


遂に司令部Lvが50を軽く越えてしまいました。
始めて一ヶ月も経たない内に、ましてバケツバシャバシャ使って鬼周回もしていないのに。
最初期一気に4面まで駆け抜け+拡充でE2を周回しまくっていた刀だって、こんな上がり方しなかった はず
ここまであっさり上がるなら、演習場が100Lv以上に溢れているのも納得です。
二桁の提督まず見ない(未だあれの抽出のされ方謎)

どうも司令部Lvで敵が強化されるのは、2面に限ったことではないらしく。
最早「やらなければ司令レベルも上がらないのでは???」
そんな本末転倒な思考に陥り始めています。
ある一線を越えてもりもり強くなってしまえば問題ないのでしょうが、そこに至るまでがつらそう。

刀で海も始まりますし、タイミングとしては丁度よいかもしれません。
港へは根をつめずにゆるゆる立ち寄ったりしようと思います。


標題本題

作業用PCが熱暴走(多分)していきなり落ちました。

こんなの初めて……で、昨夜はほぼ寝ていません。
慌てふためき床についた時間自体遅く、その後もあれこれ不安と思案がめくりめいて寝付けぬまま朝を迎えました。

よりによって1時間は保存してなかった自分を殴りたい。
いやそもそもぶっ壊れてサルベージも叶わないかもしれない。
今後の作業どうしよう。

今宵も暑い夜なので、怖くて当該PCを立ち上げていません。
明日……明日は……恐らく。

今夜は眠れることを願います。