梅景趣、鶯(刀じゃない方)めっちゃ鳴いてるじゃないすかこんなのずっと聞くわ。
オーソドックスなホケキョの雑リピートじゃなくケキョケキョまで入ってるじゃないすかこn
景趣ごとに鳥鳴いてもいいのに、節分夕方何だからカラスとか。

事情で表にいつもの刀剣日記があります。
端的に言うと映画見てきました。多分隠すべきなのそっちよなって。


ボスドロ2倍期間は、終了前日日付変更直前に数珠丸2振り目滑り込み。
気付けば切国隊長が48Lv、江戸城内偵察制限部隊お疲れ解散!


豆撒きは前回の時点でいなかった刀を入手順に隊長にしてボイスを聞くだけのお仕事。
しかしブログを見直しても境界が不明瞭、日記の意味……今回はねねさんまでと書いておこう。
他は極打3脇1短1、極連中は錬度が一番低い切国含め有利陣形ままで西ルート全戦先制可。
謙信隊長が途中大太刀に一発重傷。短刀30Lvには無理なイベントだった模様。
何面の難易度なの。速い大太刀が特徴なのは分る。


手入れ資源ゼロCPを利用し7面回想を頑張って制覇、90Lv越えてるとは言え歌仙も貞ちゃんも極めてないから恐怖しかなかった。頼みの綱(主に偵察)は極小夜。
強化されたかばうを有効活用すべく田貫を加入。丸裸にされた中傷貞ちゃんを守ってくれた結構使える。
白金台はそもそもボスにいかない。木炭王になる。手伝い札と刀装がとろとろ溶ける。
死闘を繰り広げた割にほのぼの回想が続き、温度差に風邪引く。

ボスマスクリアしなくても回想見れた阿弥陀ヶ峰は今のところ神。


映画刀剣乱舞、免許更新が稀に見るスムーズさで完了し時間に余裕ができたついでに観てきました。
追記に考察も何もない率直な所感です。下に行くほどネタバレ。