これを迎えたようです。

この記念日に初期刀を近侍にしてないのは、時期尚早な極バレを避けたわたくしの配慮です。
(修行から帰ってきてないだけ)
(祝辞ボイス発生中には戻ってくる…筈…)
(一度も使用してない蘇言機有り余ってるから保険はある)

そんな日なので刀剣記事が表にありますお許しを。
誰に対しての謝罪か自分でも分りません。

近侍は帰りたての、手紙に反して戦闘・中傷絵が妖刀マシマシMURAMASAです。
遠征出迎えボイス聞くたび吹くんだがどうしてくれる。
高火力低機動に定評のある村正派だから覚悟してましたけど、案外遅くないですね。そねさんと大して変わらない。
3スロ効果で逆に早くなるくらい。でもレベル低いんで余裕で抜かれる。

勢いで入れ違いに初期刀を修行に出しました。
勿論グラバレを確認したのち。ある意味変わってなくて安心しました。
激変言われてますけど、布の下にあった服で考えると田貫にも迫るマイナーチェンジぶりだと思ってます。
据え置き型全盛期JRPGの主人公みあるのは同意。
申し出と同時に修行に出したの初めてな為、リアルタイム感を大事にしてみようと、グラチェックはしても手紙バレは遮断中。


同田貫・長曽祢・村正の筋肉極打刀で周る江戸城。
頑張らなくても箱の全開けできそうで、もっと頑張らないことにしました。
里来るから小判温存せねば。

村正のグラ集めついでに錬結素材を拾おうと新橋行ったら、未→酉の悪夢再び。
また調整し直したのかよおおおおおおのれええええええ!!!?
5連続逸れてその内に村正中傷になったからやめました。
結局落ちたのずお1振り。


習合の第3告知。延長かそうか。
入手難度無視でノルマが刀種のレア度依存だから、大変な人は大変だこれ。
ステ強化とは無関係な、あくまでお楽しみ要素に終始する方向ぽく、やらずとも支障がないのは気が楽っちゃ楽です。
上げられたら儲けもん位に思おう。
どの道刀装は刀装番長のそねさんにしかやらせてないから、他の刀の失敗ボイス聞く機会ない。

青江は5面以下の楽々通常マップで落ちる、源氏は拡充きたら本気だす(いるよな…?)
レア打刀さん達は薙刀レシピ回してると来る(なお静)
オーカネヒラは足掻く気にもならんなこれ、当面2Lvでいいです(ガッツがない)
石切と槍の皆さんは……完全ドロップ頼みなので天に任せるしか。
枠が足りず、泣く泣くぎね2振りくらい村正に食わせたよ。