明るすぎず黒の着物を引き立たせる景趣を求めたらこうなり
君を乱舞6にはできそうもないよ

よ……っかった、二十万になる辛うじて前(197613)に海鳥毛きた。
サブ稀の浦島は十万まで音沙汰無く、越えてからやたら来るようになり5振り。
特別合戦場3連続大倶利伽羅が来た時は何の圧かと。
極のレギュラー陣も1レベルずつ上がり、まあ満足です。

日光さんモロ見せの第一所感は「あ、暑そう」でした(夏並感)
海辺のお頭も相当暑そうなので、浜で倒れているのを発見するのがドロップなんじゃないかとすら。
去年の祢々さんは露出が高いからそんな印象はなかった、体強そうだし。
ともあれ置鮎さん漸くですね(ご本人が刀参加希望してたのをどこかで見た)

大演練キャラ配布といい枠の拡張と言い、疫病のせいで五周年記念の予定が狂い、ヤケになってるレベルじゃないかと一周周って不安になります。
有難いんですけど。


船近況

未だ任務空母揃わず。潜水艦も相変わらず168しか来ない。
登用艦が大体淑やかとクールとボーイッシュとがさつに偏ってきています。
金剛と伊勢は当て嵌まらないか、喋ったらギャルだった鈴谷も好き。

提督に刺々しい娘はやはり苦手……塩対応と暴力的は違う(ので山城は好き)
強いらしくても怖くて使えません(精神虚弱)
龍田さんの物騒さはゴルゴ理論なので別枠。

霰が人気無いとwikiで窺い知りました。
弊鎮守府の駆逐艦では一番レベル高いんですが……え、あの喋りかわいくない?


イベ亀の歩み

●E4ゲージ2
第一:航巡51/52、駆逐28/34/39/46
第二:軽巡42、駆逐39/44/42、重巡35/40
潜水(第一)→潜水(第一)→空襲(第三)→軽母軽巡駆逐(第四)
→ボス重巡空母軽巡駆逐(第四)
空襲:94/
ドラム缶5でTP49/500(A勝利未撃沈)

ドラム缶を第一部隊が積める護衛部隊だと制空権取れない、索敵値は足りる
(メイン戦力の第二駆逐が火力不足でドラム缶積む余裕がない)
いつも雷撃戦で事故りボスを削りきれない
この調子だと最低11回は通うことになる、終わらない予感……

イベントは8月半ばまでとのアナウンスのまま、未だ確定日時が告知されないのが割と信じ難い。
船はいつもこんなゆるいのですか(イベント内容はゆるくない)



今年は雨竜で向日葵畑やっておらず意気消沈。
全部疫病のせい。