おぉぉ…5月滑り込み…

非常にお久しぶりです、うさぎです。この前ガルスタの感想書いた以来とかまじか…。絵のストックが少ない&スマホさんになってから文章が打ちにくいで疎遠に…ええ加減慣れなさいって話ですが。



久々なので話題がたくさん。今期アニメの話すらしてなかった気がします。


「う/た/プ/リ」「俺/妹」「カー/ニ/ウ゛ァ/ル」

以上3本を観ておりまする!あれ、そういやちはや放置してるな!また見よう!どれも楽しみにしてたので楽しいです。週の後半に固まってるのが寂しいね!前半が!

ひとつだけ感想を述べるとすれば、うたプリ一話の"ポワ/ゾ/ン/kiss"が素敵すぎてつらかったです…。とくに藍ちゃんソロで映るところの振り付けが大好きですかわいすぎる。でも全体的に先輩方の出番少なすぎて毎週泣きそう…(´・ω・`)マスターコースて何ぞ。




ちなみに今回はドラマも見てまして!

「ガ/リ/レ/オ」と「35/歳/の〜」を見てます。あと「ラスト/シンデレラ」一話見て放置中…内容が大人向けで(もごもご)。でも春/馬くんと藤/木さんてご褒美すぎるよーっ!(>_<)見ようかな…どうしようかな…。



も一個話題あるんですが、せっかくなので次回に分けますね。

画像はみんなのアイドル嶺ちゃんでした!嶺ちゃん可愛い!25歳だよ!



(ていうか画像載せるのいつぶりですか汗)