シールとマステ。


話題:シール∞

手帳用に購入。

…多分使うのは来年以降になりそうなんだけどf(^_^)


今年はまだマスキングテープ素材のフレークシールが残っているので、これは保管箱に入れておきます。


セリアで見つけたフレークシールが使い勝手よかったんだけども。

買い足そう!と意気込んでいたのに、それっきり入荷されなくて、悲しみにくれました。

一枚ずつはがして使うマステも、もう百均で取り扱いがあってびっくり。


…デコラッシュも百均でしか見なくなった気がする。
交換できるタイプのクリスマスとお正月用の出なくなって久しいし。
パグとカピバラのデコラッシュ、まとめ買いしといてよかった…。


来年の手帳用品、とマステに書いて六花亭の丸い缶に貼り付けて保管。

黒い手帳ならパンダor力士。
赤なら広島カープ。
青か水色ならシロクマ&アザラシ&クジラ。
ピンクならバーバパパ。

黄色、オレンジ、紺色、カーキ色の可能性もあるからまだまだ考察の余地ありです。

Mrs.グロスマンはわりとなんでも合うからこまめに買ってます。


…だから備蓄文具が増える(´д`|||)

ほぼ日手帳spring。


話題:ほぼ日手帳

今年はこれで打ち止めほぼ日手帳。


springのカズン「おはなばたけ」とオリジナル本体を購入し、手帳予算使いきりました。

オリジナルのきつねも可愛かったけど、予算はオーバーはできなかった…。

ロフトの10%offクーポンも使ってお得に購入。
ほぼ日の特典はないけど、カバー・オン・カバー代が浮いたし。
ありがたや、ありがたや。

欲は尽きません。

この時点で来年の手帳発売日、9月1日が楽しみです。

ダイソーの寄せ書きステッカー。


話題:シール∞


ダイソーの寄せ書きステッカーを手帳用に使っています。

予定や買い物メモを書いて、これまたダイソーのソフトカードケースに入れておけば外出時にくしゃくしゃにならなくていいし…書店でもらう名刺サイズのカレンダーも一緒に挟んでます。


ミシン目でシールを切り分けると缶に入れて収納できるし、ふちの部分に日付書いておくと手帳に貼るとき便利だし。


書きこめるシールも愛用してますが、コスパは100均の方が断然勝っています…。


今年は手帳を桜モチーフでまとめているので、かなりお世話になると思います。


ちょうどシーズンだし、あと何個か買い足しておこうと思います。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ