スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウィノナ・ライダー好き。

「ガンジスに帰る」と「おとなの恋はまわり道」のどっちにするか悩んで。


ウィノナ・ライダー好きだから、おとな…を先に観ることにしました。


…1995年ぐらいに観た「若草物語」のジョー、めちゃくちゃ好きだったの。

シザーハンズも好き。

…その後、ウィノナ・ライダーいろいろあったけど。

最近だと…でももうかなり前?…ブラックスワンに出てて、驚いた。

もう、ひたすらウィノナ・ライダーとキアヌ・リーブスがしゃべくりまくる映画でした。

毒舌と皮肉と自虐と愛撫と、チョコレートバーとワインとビックキャットと毛布とパジャマ。


面白かった。
ハッピーエンドへの持っていき方がよかった。
ウディ・アレン???と思うような、なんか古風な作り方も、よかった。


三角のチョコバー買って帰るつもりだったのに、裏道通ったがため、お店に寄れず。
ファミマでスニッカーズ買いました。

本日のおやつにします。


「日日是好日」はご年配の方々が多くて、トイレ渋滞甚だしかったです。


ワタシの母は、お茶習いに行って、そこでお見合い勧められて父と結婚した口で。

人がいっぱいだったとかで、初めに決めてた教室じゃなかったし。
お見合いも転勤無し、という一点で話を聞いてたら(祖父が転勤族だったから)あれよあれよというまに結納だったそうな。



…その産物は、今日もそこそこ楽しく生きております(^_^ゞ


セカンドだけど「パッドマン」上映決まってめちゃくちゃ嬉しいです。


………でも…うちから…一番遠い映画館゜゜(´O`)°゜

バスで行こうかな。
…電車+バスかな。
電車降りて、結構距離あるのよね。




最寄りの映画館なら徒歩5分なのに(涙)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ