衝動買いの、weeks。



ついつい。
…どせいさんのステッカーがついてるんだもの。


テレポーテーション失敗のが、非常に愛おしい(笑)


マザーはイブが壊れて泣き、マジカントが消滅して泣き、エンディングで号泣したゲーム。

序盤に町の人だと思って話しかけてらゾンビもどきで、瞬殺されて固まったなぁ…。

2はどせいさんに癒された。
どせいさん文字も、一生懸命練習した(笑)


家計簿にしようかな、と思ってます。
オリジナルの週間手帳は、買い物メモにするにはちょっとスペースに不安。
持ち歩きはしないので…メモはマステに書いて財布に貼りつけてる…ぶっちゃけなんでもいいんだけど。

weeksのネスだったら、頑張れる気がする←気のせい(笑)


来年も33日家計継続の方向で。

…いい加減、オーブンレンジ買わなきゃなぁ。

無くても大丈夫だってわかった1年だったもの。

でもオーブンは欲しいなぁ。

ほうれん草とじゃがいものカレー。


手帳を買って…ダンナはその間電気屋さんでぶらぶら時間を潰してたらしい…その他の買い物済ませてカレー屋さんへ。

ナン2枚がっつりいただきました。

チキンスープも美味しかったし、じゃがいもごろごろ入ってたし。

ダンナはキーマカレー注文して、ドはまり。
…短時間で作るさらさらカレー好きだとばかり思ってた。



去年の手帳見たら、いきなりどしゃ降りで駐車場からお店に入るまでにびしょ濡れになって。
日替りはほうれん草とチキンのカレー。
…今日と同じジャケットと靴で行ってました。

成長の過程はみられないことを、確認(笑)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ