…まだ、赤のほぼ日カズンが出るかわからないけども(^_^;)

広島カープでいく予定。

メインは赤。
ハレハレカープ(カントリーマアムの箱に在中)とかTIPSのシール、リュリュの鯉のぼりやスイカのシール。
Mrs.グロスマンの赤いハートシール、中サイズロールで買おうかしらんと画策も
、通販だと送料ごっつかかるからJOYのシールを購入した方が建設的だよなぁ、と冷静に分析。


マステは15ミリは赤の無地、ボーダー、ドット。
6ミリは赤と緑。
3ミリは赤と緑と金が混じったもの。
…地味に3ミリマステ使い勝手が良いです。


デコラッシュはカピバラとスイカ。
縦タイプはフラダンスかドリンクにしようかなと思ってます。
なかったらマステがんがん使おうとも考えたり。
あとナマケモノとパグも使うつもり。
怠惰に過ごした日はナマケモノを使う(笑)
パグは犬関係の記入に使用。


インデックスシールはドット系。
今年緑系使った残りをそのまま流用。
スケジュールシールはリュリュのものを。
これも1枚で3年は使えるもんだから、多分買い足しは無し。


ボールペンや蛍光ペンはまた1年分まとめて。
多分、シグノの黒(0.38)と赤(太字、0.28)を。
筆圧で字の細さ太さが変わるボールペンも気になってます。
あれ、実際どうなんだろう。

ピンクっぽくない蛍光ペンってあるかなぁ。


手帳カバー、赤がなかったりカズンにMOTHER進出してきたら………どうしよう。

どせいさんやスターマンだったら絶対そっちにいってしまう(>_<)


その時はその時だ。
天体系のシール等も準備してる←用意周到(笑)

………多分手帳、1キロ超えるだろうなぁ。


9月1日はダンナ休みだから、ロフトに連れていってくれると思うんだけど。