これまた何年ぶりだろ。



先ほど、買い物ついでに市立図書館に行ってきました。

借りてた本に予約が入って、それをちょうど読み終えたので。



………学生ん時は閉館時間まで入り浸ってたのになぁ。



ほんと、家には寝に帰るだけだった。



「急に寒くなった気がする」
とダンナにいったらば
「寒いんだよ!急にじゃないよ!!もう明後日から12月だよ!!!」
と返された。



…とりあえず寒かったら階段昇降とスクワットで暖をとる姿勢を改めよ、と言われるに至る。


ゆえに冬になると犬たちはダンナの部屋に入り浸る。


明日は歯科に行くのと、映画の試写会!

早めに休んで明日に備えます。

ペキニーズ飼いたい、ツンデレのペキニーズを。



ラストエンペラーに出てくるんです、ペキニーズ。


…西太后の膝にいたのはヘビー級のペキだわ 


実家にいたのはツンツンな子だったので…弟にはデレデレだったから、平均したらツンデレさん(笑)…そういう子飼いたいです。


黒か茶色のペキニーズ。
昨日、ペットショップ行ってたら危険な状態だったかも。


ペキ、両脇に抱えたいわぁ。


…しかし長い。


あの終わり方とTHE END がでた後の音楽の盛り上がりはやっぱり、何回観ても、胸がわしわしする。

ただ。

途中でトイレに頻繁に行く人、喋る人、メールしてる人、間違って入って来ちゃった人…と傍若無人なじじばばが多くて閉口 

うん。ああはなるまいて。



昔の映画、良いです。 
スクリーンで観れて良かった。


ミニシアターでやるチャップリン特集も楽しみ 


ロイさんは今日は寒いからかべったりくっついてます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ