菫を撮りたかったのに。




何故、綏子はんが入ってくる 


お散歩にいきますか?



すぐへたるくせに、お散歩大好き綏子はん。



ハガキ出しがてら少し歩きましょうか?



ロイさんは爆睡してるから起こすのが忍びない 


ダンナがランニングにいってる間に向田邦子の本読んじゃいたいから、出かけますか。



………4時間で30キロ走れだしたから、来年あたりはフルマラソンいくんじゃないかしらん 

朝アイス。



寒くなればなるほど美味しい、朝アイス。


妖怪朝から窓全開女(ダンナ命名)の好物であります。



ハロウィンフレーバーのピスタチオスクリームとトリックオアアイスクリーム。




今年はマジカルミントナイトがないのでかなりへこんでおります…。

あの毒々しいフレーバー、大好きなんです。
ポッピングシャワーとの組み合わせが最高です。


ボールペン欲しさにバラエティーパック購入しました。


そしてそのボールペンのインクを使い果たすのが楽しみ。




さて。
義妹にアルスラーンの4巻を送る準備をしなければ。


5巻は来年かぁ。
ってか田中せんせー、ほんとに新刊執筆されてるんですよね?

…アルスラーンの年齢で角川文庫読みはじめて、来年ワタシ不惑ですよ(笑)

現在は甥っ子1号がハマってます。

実家にドラマCDならぬカセット残ってないかなぁ。
中学生ん時、部活の顧問がダビングしてくれたやつ。

…見つかったとしてもテープ劣化してるだろうな 


ナルサスがバンキシャのナレーションしてる方だったわ。確か。


ハロウィンカードも一緒にいれとこう。
姪っ子喜んでくれるといいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ