このケージが役にたつ日がくるとは。



暴君は早々にケージに閉じ込めました。

あかん。やっぱりこの子、あかん子です。


このケージは長時間移動用に買ったんだけど。
もうダンナが転勤でも単身赴任のつもりだから納戸にしまっていたのですが。

めっちゃ、役だってます


綏子はんは洗濯かごで充分だもんで。

シーズーは
「お久しぶりでございます〜もんもんです〜お世話になります〜できたらここで余生を送りたいと思ってます〜」
といわんばかりの腰の低さ(笑)
明日はお散歩行ってから、がっつり毛をといてあげるからね〜。



私:気をつけてね、帰ってくるまでが旅行やからね。かーさんと喧嘩せんでよ
妹:わかっとるって〜、るーちゃん(暴君パグ)ともんもん(シーズー)よろしくね〜
私:はーい、誠心誠意お世話させていただきます〜。ご懸念なく〜
妹:こっちの袋の中にリードとかおやつとか入っとるけんね、このドッグフード2つは報酬〜。これ、トイレシーツ、使ってや〜。
私:何から何まで痛み入ります〜
妹:あとおねいちゃんにもプレゼントでーす♪
私:………あれか?またあれなのか?ってかこないだ貰ろたやつの仲間なのか?!
妹:んふ。セカンドアルバムでーす♪(タクシーのドア閉まる音)
私:まて!!Y!!それが最後の言葉になってもええのんか〜〜〜?!ありがとう〜〜!!


…あなたがわたしにくれたもの、KJ2の初回盤♪




これは、お土産も要注意だわ 

るい、来来。





滞在10分で、もう萎えてます。


………遠慮とか、慮りとか、この子の辞書にはないようです 




雨だし、日曜日だし。




二の足踏んでたけど、来た!!



ナンセンスコメディ、大好物です 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ