スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不穏な夕陽。


とはいえ、綺麗なのは否めない。

綏子はんの散歩に行って、帰って。


…晩ごはん、何にしよう。




1人だと最近まったく作る気しなくなっております


クールダウン。



………リアリティのダンス、めっちゃ良かった。
好き嫌いはっきりするだろうけど、ワタシは好き。


興奮さめやらぬまま赤乃れんへ行き、クールダウン。


暫く、ワタシ「アレハンドロ〜♪」ってやるかも知れない(笑)


昨日イタリア歌曲歌いまくってた為か、お母さんのセリフがびしばし響く。 


アイム・ソー・エキサイテッドといいリアリティのダンスといい、今年見たスペイン語圏の映画、ハズレがない 

いくときゃ行く。



予告の「アレハンドロ〜♪」ってベル・カントで息子を呼ぶお母さんの声にやられましてん 


夏は絶対着ないごっついデニムのワンピース着てきたんだけども、かなり失敗 

今日、暑いわ

10月の映画観賞予定。


話題:観たい映画 気になる映画

10月の映画鑑賞予定。


*蜩の記♪
*アルゲリッチ 私こそ、音楽!
*ふしぎな岬の物語♪
*小野寺の弟、小野寺の姉♪
*ジゴロ・イン・ニューヨーク

♪は前売り購入済み。
アルゲリッチは観ときたいです。ジゴロ…は母が観たいというてたのでお供します。

ミニシアターは、
*ホドロフスキーのDUNE
*リアリティのダンス
*旅する映写機
*物語る私たち

…ホドロフスキーの2本は午後遅い時間の上映なので厳しいかも。
…現時点で、旅する映写機は逃してしまいました。無念です。


あと円卓、観たいんだけど、やってる映画館が遠いし限定上映(涙)
三つ子の姉のエピソードが好きなんです。先輩が好きすぎる(笑)
中学生の女の子に「西加奈子、いいですよ」と勧められて読んだんだけどもハマった(笑)
一気に読んでしまいまして、いま他のも図書館で予約しております。
かわりにお勧めしたのが、レイ・ブラッドベリとレイモンド・カーヴァー。これは若い頃読んだ方が絶対いいと思ってます。


頑張ります(^o^ゞ



追伸・結局、円卓はDVD予約注文しました〜。
電車代と飲食代と映画代考えたらとんとんなんで(;^_^A
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ