義妹と映画とお昼。



宇宙兄弟♯0観てきました。

エイトレンジャーの立て看板の前でポーズきめた写真を2人して撮ったけど、宇宙兄弟の写真は撮るの忘れたという


甥っ子たちは旦那さんのご両親が遊びに連れていってくれるというので、決行しました。



…アポは直ではでてこないけど、由来と出自が明らかに。

ワタシ:なんか、今ペットショップにパグいたら飼うかもしれない
義妹:………危険な状態やね
ワタシ:うん、やばい
義妹:………綏ちゃんと同じぐらいのサイズの黒パグやったらお兄ちゃん2、3日は判らんかもよ?
ワタシ:3秒でバレるわ〜。ぶーぶー音がステレオになるもん(笑)
とかいいながらネームシールを作りました。
うん。2人だと財布の紐がゆるむ(笑)

アニメや漫画見てないとちょっと厳しいかな、という気がします。
全話見続けた我々は
「ブライアン〜
と涙目になりました。

お昼は新しくできた鉄板焼き屋さんでランチ。
ドリンクバー、スープ、サラダ、ご飯、唐揚げ+日替りのお好み焼きというのにしました。
美味しかったです。


楽しかったね、また行こうねと帰ったらば甥っ子たちもママ孝行だと言い含められたのか「ママ楽しかった?」と訊いてきて可愛かったです。


そのままダンナの実家でアナ雪みて(2回目!毎日姪っ子は見てるんだとか)歌ってプリン食べて今帰宅。

…うちの黒パグは完全に機嫌損ねてました 

取り急ぎ、プリンの空き瓶で機嫌とります。

たなくじ、たなくじ。



ブルドックに萌えた朝。

…多分ワタシにはキャパオーバー。大好きなんだけども。


パグでも手に余るから、今後飼うならパグより軽量なペキニーズになる気がする。


…ドSの黒いペキニーズ飼いたいなぁ。


さっき、妹が
「ねーちゃんがパグ買う夢を見たよ。黒とフォーンの2匹。名前をひじきとめかぶってつける所で目が覚めた」
というメールを寄越してきました。



………正夢にしたいなぁ(笑)

犬吉だし←危険
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ