連敗中だとダンナが優しい。



お昼はすけろくでした。
牛肉と青菜のチャーハンにオムレツ、スープとサラダバイキング。
ぱらぱらチャーハン美味しかったです。


準備してたら
「それ晩にまわして、お昼どっかで食べて図書館行かん?あ、こないだのアイス屋さんドライブがてら行く?」
と、あからさまに機嫌をとってくる。

不機嫌にしてるつもりはないんだけど…30年以上広島応援してたらね、いい時悪い時ってあるからね…ダンナが応援してるチームが西武だもんで、気をまわしてくれているのが痛いほど判る 


のでお昼から図書館に入り浸ってレファレンス室で調べものしてました。


ダンナはその間ジョギングしてお風呂につかって、迎えにきてくれました。

帰って冷蔵庫あけたら、あんみつ入ってるし。

だんだん気をつかわせて申し訳なくなってきました


ピンクにまだ慣れない。馴染んでくれない。


話題:ほぼ日手帳


去年の12月から使って、半年経ったカズンです。
…順調に太り、書きにくくなってきてます。

ピンク苦手なのに、何故ピンクにした!ワタシ!?
といまだに自問自答の日々です。
そのためかまだ他人行儀なカズンだったりしてます。


クリアカバーの間にバーバパパのダイカットメモ帳を挟んでカスタム。
…バーバパパのピンクは好きなんだけども。モジャやママという逃げ道があるから、バーバパパ好きなんだろうなぁ。


その証拠にモジャをメインにメモ帳挟んでいるもの 


すみれのシールは貼ったり剥がしたりできるタイプで、毎年こっそり貼ってます  



来年の手帳がもう楽しみです。
8月半ばにはラインナップ判明するし、9月1日には発売だし。


てぐすねひいて待ってます(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30