スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チーズお好み焼き。



遠回りしてお好み焼き屋さんへ。

美味しかったです。
コーンがポロポロするのをチーズがホールドしてくれます。
またこれ食べたいかも。


帰宅して洗濯もの取り込んで、綏子はんを洗って、自分もお風呂浸かって、野球中継みてたらなんだか猛烈な眠気が襲ってきました。

半乾き状態の綏子はんをバスタオルに包んでうとうとしてたら、野球は終わってニュースになってるし、広島はサヨナラ負けしてるし。


晩ごはんを作る気にもなれず、ヨーグルトをパックのまま食べております。

久しぶりのミニシアター。



…半月ぶりかもしれない、ルナティック。



わくわくします。



映画を1人で見に来る人って必要以上に排他的か、話したがりかな気がする今日この頃。

アイスノン、始めました。



がはがはがは、がおさまらないので、アイスノン解禁です。


綏子はん、実はアイスノンを上手に使えるようになったのは去年あたりから 

気味悪がってアイスノンを避けていたんですが、ある日突然
「これ冷たい!!」
と気がつきまして。
それ以来アイスノンに乗っかって涼をとることを覚えました。


要領の悪さには定評のある綏子はんです 

6月の映画鑑賞予定。


話題:観たい映画 気になる映画


6月の映画鑑賞予定です。

♪は前売り購入済み。

*グランド・ブダペスト・ホテル
*エレニの帰郷
*ポンペイ♪
*300♪
*超高速参勤交代♪

ミニシアターは
*はじまりは5つ星ホテルから
*神聖ローマ、運命の日
*バチカンで逢いましょう
*チョコレートドーナツ
*ブルー・ジャスミン


…チョコレートドーナツとブルージャスミンは7月11日までやってるので、7月入ってからになると思います。


「バチカンで逢いましょう」はバグダッドカフェの女優さんがでてるそうで、楽しみ♪
あと「エレニの帰郷」は「ベルリン天使の詩」のブルーノ・ガンツがでてるので、これは絶対観たい。
「ベルリン天使の詩」を観たのは高校生の時。「お芝居(天使は瞳を閉じて)の元ネタなんだって〜」と軽い気持ちで友人とビデオを見て、衝撃を受けた映画でして。楽しみです。


…古代ローマとホテルものがかぶってるかも(笑)

まだ今のところミニシアターの回数券に余裕があるけど、気を緩めるとあっという間に無くなってしまうので要注意。


あと欲しい辞書があるから、夏場は少し映画をセーブしなきゃな〜。

はい、勉強します。



すみません、のいて下さいませんか?綏子はん??


活用形が、すっぽり頭から抜けとる〜 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ