Mrs.グロスマンのステッカー。


バレンタインとハロウィンのバリューパックとパグのシールを購入しました。


少し前に、手付かずのクリスマスのバリューパックをスタンプ類を入れてる箱より発見いたしまして。

案の定、Mrs.グロスマン熱、再発いたしました。


ステッカーアートまではいかないけど、組み合わせて使いたいな〜と思いまして。


記念切手やシールのシートは2枚ずつ購入して、1枚は保管。
1枚はしばらく寝かせて使います。

絵手紙の本に書かれていた切手の使い方の技ですが、シールでも使えます。


サンディライオンも好きですけど、ハートは断然グロスマン派。


パグのシールは手帳に早速貼ろうと思います。

黒パグのシールないかな〜。

まったく表情がでないから商品化は無理だろうな〜 

カレー。

ほうれん草とじゃがいものカレーです。



美味しかったー。

日向ぼっこ満喫中。



カーペットコロコロして、野菜の下処理をしたら、お昼はサンドイッチでも作るか〜と思ってたら。

弟のお嫁ちゃんから電話がかかり、
「子供ら午前中で幼稚園終わるんで、カレー行きません?」


行きますとも!!!
と即答しました。

サンドイッチは明日でいいや 

最近、コーンパンに切れ目を入れて軽くフライパンで焼いて、酢漬け人参、ハム、レタス、玉ねぎ、オリーブをはさんだのが気に入ってます。


あと、プラカップに入ってるレアチーズをスプレッド代わりに塗ってジャムはさむのも美味しいです。

綏子はんは日向ぼっこ満喫してますが、お留守番確定。

さて。準備、準備。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ