スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チキンカレー辛さA



映画館近くのお店でお昼を食べました。

日替わりがほうれん草系でなかったのが残念でしたが、やっぱりここのカレー美味しいです。


ほうれん草とチーズのカレーはディナーメニューにしかないので、これはダンナが飲み会の時にでも。

とんぼ玉B



透明に緑の花模様。
裏をむけるといっそうシンプルなタイプです。


くらげくんとの相性抜群なとんぼ玉です。


こでまりみたいな花模様や青海波模様のものもかなり心惹かれましたが、新入りは3つ。
予算が余ったので…もう1個増えるかもしれません。


首は1つしかないんだから、気に入ったものを1つ買えばいい、と普段のワタシなら思うでしょうけど。


………とんぼ玉は、別(笑)


昔からビーズやガラスが好きだったんです。


このとんぼ玉作家さんの作品と出会ってから、すっかり虜になりまして。

基準がわからない。


こだわりのない雑食な性分ですので、なんでも観ます。


本日はポイント鑑賞。

これからは冷房との戦いがはじまります。

冷房の基準を男の人に合わせるとどうしても低めの設定になるようで。

…以前、ダークナイト観たときに、上映中に冷房下げてとスタッフさんに言いに言ったおっちゃんいたもんなぁ…。


ひざ掛けは、夏ほど手放せません。

リニューアル、くらげくん。



ここ一年使い倒したため、紐が疲弊してしまったくらげくん。

命名の由来は白いガラスがふわふわした模様がはいっているため、くらげくん。


紐を組み換えてもらいました。
心なしか、きりっとしています。


映画に行くときは必ずといっていいほどこのとんぼ玉を身につけているため、100本ぐらい映画を観たくらげくん 



またこれからも酷使すると思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ