仕事のはなし - 0
 仕事 5/24[木] 21:26


※オフのことを吐き出してみる。仕事の話なので面白くもなんともないです。




6月から職場異動になったんですが、急な話なもので(聞かされたの20日)ここ数日もやもやしっぱなしだった…

今の職場が好きで離れたくないってわけではないけど、むしろ辞めたいと思ってたけど、いざ異動と言われると複雑なわけで…
新しい職場には同期の友達もいるし、先に同じ職場から異動した先輩もいるので心強くはあるのだけども。仕事も今のとこより楽で快適だとかって聞いたし。
でもやっぱり三年働いた職場からガラッと変わるわけだからなぁ…近い職場ならまだしも、まったく正反対のとこなのでね…たぶん会わなくなるんだろうなぁ。

実は一つ上の先輩Kと私のどっちかが異動って話だったらしいのだが、受け入れる側のことを考えたら私の方がいいだろうという見解だったことを聞かされた。
能力を評価してくれることは嬉しいんですけどね…あの先輩ほんと仕事出来ないし気が利かないから(言いたい放題)
今日異動のことが公になって何人かと話したけど、先輩Kがちょっと気の毒になってきた…みんな私の方が異動することに不満持ってるみたいなので(本人の前だから気を遣ったのかもだけど)…残念ながら私もイライラしてる先輩なのでフォローできない。

まぁ他人のこと考えてる余裕はないよね正直。仕事も1から覚え直しだし、不安でいっぱいだ…


新しい職場に行くことを考えると、ラヴコレ参加する心の余裕があるかどうか…CZのプチコレあるし行きたいんだけどなぁ(´・ω・`)



[ ▼前 | | 次▲ ]




-エムブロ-