twitter台詞ログ - 0
 呟き 12/3[土] 17:59


久しぶりすぎる更新ですみませんアワワ…!
ネタがないのでついったで呟いたなりきり台詞など載せてみる。
アイコンが理一郎なので自ずと理一郎ばかりになってます(単に喋りやすいだけ

「夜更かししてないで早く寝ろよ。オレは起こさないからな」
:寝る前の一言。こんなことを言いつつもちゃんと起こしてくれるのが理一郎クオリティ。

「オレはもう行く。…そんな顔、するな。いつだってオレは、おまえのところに戻ってくるから。約束する」
:仕事に戻る前に一言。デレ全開です。

「…バカ、寒いんだろ?震えてる。強がってるのバレバレなんだよ。ほら、こっちにこい。こんなのでも少しは寒さを凌げるはずだから」
:寒がる撫子をマントであっためてくれる模様。

以降は少し特殊なもの。

月曜「…は?くるなって?なんだよ、それ…オレだけ会いたかったなんて、バカみたいだろ。おまえが素直じゃないのは分かってるけど、会いたかったってやっぱり言って欲しいんだよ。ほら… おいで」(CV:前野智昭)
:もし月曜がこんなキャラだったら乗り切れる、という設定で理一郎仕様に。

12月「ああ、ようやく会えた。おまえと過ごす一ヶ月は、俺にとって何物にも変えられない、何よりも大切な時間だ。来年も再来年もその先もずっと、おまえの隣に居よう」(CV:浪川大輔)
:もし12月がこんなキャラだったら、という設定で祐一先輩仕様。

とまぁ、色々やらかしてますwまた溜まったら載せるかも。




[ ▼前 | | 次▲ ]




-エムブロ-