■ナナシとナイの票が2票に増えてました。有難うございます。
今日は・・・・・仕事凄い嫌嫌で疲れたんですけど思い出して語るのも面倒くさいので放って絵描きに走っていこうと思います。疲れたてかほかの人が手いっぱいで貼る人私しかいないって言われても無理だ・・・・・・・・と思ってしまう・・・なんだろう(結局言うのか・・・)記事の裾から3.5センチくらい離れたところに芯を貼るんですけどその心が裾から折ってステッチを入れて・・・それで服の内側から5ミリ・・・縫い代から見えて製品になるそうで・・・・・・・なんでそんなもん5ミリも出して製品にするんだと思うんですけど・・・・その5ミリを均一に出すのが出来なくて・・・脇裾だけならいいんですけど前と後ろの身頃の裾もなので大きし長いし数多いしでもちゃんと出さないと怒られるし。今日散々いろんな人から注意受けたんですけど・・・・・・・・・・でも出荷日は決まってるだろうからいつまでもちんたら貼ってられないし・・・・・・・昨日貼った分はもう散々だったんですけど縫製の方でどうにかしてくれるそうなのでなんとかっていう感じなんですが・・今日ほどんど貼れなかったし。一日80上げるラインで20ちょっとしか貼れてないのはまずいというか・・・・うん。事前に少し貼ってるから今日入っての分は間に合うと思うけど・・・・・・・・・結構なんか嫌になるよ凄く。朝から先輩に「それ二度手間になるよね。忙しいんだから効率よく動いて!」とかなんとか言われて・・・でも私の中ではこうしたほうが動きやすかったのですがそれを封じられ・・・・・・・・ソレが何か一番いやで嫌々してたのもあったんですけど・・・・・・。
何言っても言い訳って言われるし無駄とか言われるしなんか・・・・・・なんか・・うんやめようとりあえず縫い代から芯出てるデザインとかサンプルで見たけど普通の感覚だとかっこ悪(黙れ)と思うんだけどな・・・なんか隠し忘れた感があるようで恥ずかしい感じがする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じで嫌々帰ってきたんだよ忘れて絵描きたい苦笑^^;