■何か前にも行ったような気がしますけど前々から先輩に「言い方がカチンとくる」とか先日も班のリーダー格の人に「何その言い方!」とか笑われたりもしたんですけど・・・・・今日はなんかそのリーダー格にに二回も「言い方が悪い」よとか「あんた本当言い方が悪いよ」とか先輩にもカチンとくるとか言われて・・・・・訳が分かんなくてわかんないから「じゃぁなんていえばいいんですか!」っていてば「じゃぁ!」って何とか・・・・・・先日は「なんて行けばいいんですか!」って即返したらリーダー格には無視されましたけど。今日はまた裁断の方で柄合わせの柄が変わってて・・・・・慌てて困って助けを求めてうろうろして話しかけたら言われたんですよ。
敬語は使ってましたよ。ちゃんと相手を敬う気持ちはありますよ。でもとっさのことだからパニック起こしますよ・・・・なんかその時のとっさの発言がカチンとくるらしくて・・・・・・・・・腹立つ。(私もそういわれて腹立つ。知るか・・・・!!!!!)ほかにも裁断の方で品番とか枚数とか札にシールが貼ってあるのが入ってなかったのを貼ることになって・・・・「これ何番!??」とか「何枚なの!??」とか言われて自信ないから17枚だったんだけれども「多分17枚だと思います・・・」って言ったら「多分じゃないでしょ17枚でしょ。あんた本当言い方悪いよ」
・・・・・何が悪いのかさっぱり分からないです。
こっちだってそういわれるから普段は話さないようにしてるんですよ。でも仕事だからかかわりますよ。一生懸命伝えようとしてるんですよ・・・・・・・何なのもう〇んでよとか泣きたくなってきたよ。
えぇ本当どう扱ってほしいんですか?何様だと思って扱てほしいんですか。ていうか何様ですか。
・・・・・・・うぜー・・・・・・仕事したくねぇ。描きたいからしばらく休みたい。そのくらいイラついた。むかぁ・・・!