■どうしよう12月までに1本完成原稿を作ることを考えたら・・・もう取り掛かりに入ったほうがいいと思うんですけど・・・・・・・・・。どうしよう。やっぱり戒さんの話で描くか・・・・・・・・・?んー・・・・・・・・・・・・・・・迷ってますどうしようかなって。本当はweb持ち込みの返信待ちたいんですけどまた来ないかもしれないからそればかりを頼りにはできないなと。思ってだからといって自分も今ブレブレなので頼りにはならないなと思って何に芯を持ってくればとか思ってるんですがどこに柱を立てればいいんだろうとかなんとか(意味不明)どうしよう35pだから・・・描こうかなぁ・・・そんなに長くないし。
でも35pあってもなんか読むとすぐに終わってしまった感があるので内容詰まってないっていうことなんだろうか。なんか・・・もっと欲しいというか見たいなぁと思うのは私だけか。まぁいいやそんなこと考えてました。帰ってきたら・・・どうしよう描き始めたほうがいいのかなぁその前に仕事があるしサンデーも見たい(買ってもらう予定)なんですけど。
どうしようかなって思いながら薬効いてきたのか大分軽くはなってきたんですが・・もう少ししたらでていきます。今日もお仕事です。