■自虐で壊れる前に寝た・・・・・時が過ぎれば落ち着くと思って。
でもいつも私の主張は家族と衝突になる。頑張りたくて向き合いたいだけなのに見てくれない辛い。
・・・・・起きて頓服飲んで描こうと思ったんですけど。頑張れるかもしれない自分の幸せを望んではいけないのだろうか。
被害妄想で加害したって警察が精神科にぶち込んだ。・・・・・・・・・・・だから医者はとくに私を見ないでおとなしくしてたのに2週間も保護室に閉じ込めて入院中も私を見なかった。
どうやって親を手なずけたのかも知りませんが行政がっていって親は私を守ってはくれなかった。
ずっと我慢してた。我慢して自分が悪いんだって気にしないふりして時に自虐して。
でもそうしなくていいんだってわかってもらいたくて主張すると親と衝突になる。
なんでだろう。馬鹿じゃないの。馬鹿なんじゃないの。
なんか描き手として否定されて嫌われる夢を見た。なんか昔の友達のような人が出てきた。とりあえず落ち着かないから頓服で抑えて黙って描こうと思います。気にしないふりして我慢して。無理やり薬でそうしてたけど・・・・・・・・・・・希望を持っちゃだめなのかな。私の希望は周りに危害を及ぼすのか。そうか。〇んでくれ。(黙れ。